時短!お風呂場で保湿ができるLUSHの洗い流すボディクリーム

時短!お風呂場で保湿ができるLUSHの洗い流すボディクリーム

季節の変わり目は乾燥が気になりますね。でもいちいちボディクリームを塗るのはめんどくさい!というあなたにオススメの手抜き保湿ケア法をご紹介!

お風呂上がりのケア要らず!バスタブでできるズボラ保湿ケア

お風呂上がりのボディケアはついつい手を抜いてしまいがち。乾燥は気になるけど面倒くさい…なんて経験はありませんか? でも、実は意外と見られている腕や足。「粉がふいてる…!」なんてことにならないように、保湿はマスト。

そこで、面倒くさがりなズボラ女子でも使いやすいオススメのアイテムがお風呂場で使えるボディクリーム、洗い流すLUSHの「ロウィーナ・バート」をご紹介! ロウィーナ・バートには、濃厚なバターとオイルが配合されており、乾燥肌に特化したそのほかの保湿成分もたっぷり配合!

●アルガンオイル
肌荒れに効果的な脂肪酸を多く含んでおり、モロッコの宝石とも言われている。

●ローズオイル
お肌やアンチエイジング、ホルモンバランスの安定に役立つ精油の女王。

などの他20種類ものお肌に優しい成分で作られています。

乾燥肌必見!保湿に特化したロウィーナ・バートの使い方

ロウィーナ・バートはしっとりとしたクリームのようなテクスチャー。肌滑りがよいので、体にのばしてマッサージクリームとしても使用可能!
使い方としては体を洗ったあと、髪の毛でいうコンディショナーの要領で優しく肌にのせていきます。そしてあとは洗い流すだけ!お風呂上がりのケア要らずで、誰もが触れたくなるようなお肌へ導いてくれます。
さらに、アルガンオイルを含んでいるので、毎日使うことでアンチエイジングに優れた効果も期待できます!保湿とアンチエイジングを兼ね備えたまさに一石二鳥のアイテム。

乾燥肌で悩まされている方はぜひ参考にしてみて下さいね。

関連記事