モロッカンオイルのヘアマスクで、極上潤いヘアに

モロッカンオイルのヘアマスクで、極上潤いヘアに

美髪は女の命です! そんな髪におうちで贅沢ケアをたっぷりしてあげましょう。

ヘアマスクで、潤いがいつまでも続く髪に

乾燥していた冬の間に傷んでしまったヘアをいつまでも放置していると、せっかくの春も楽しめません!
そんなダメージを受けてしまったヘアに贅沢ケアをして、集中補修してあげましょう。

モロッカンオイルのヘアマスクがここまですごい!

もう美BEAUTE読者のみなさんは、モロッカンオイルは聞いたことがありますよね?
効果だけでなく、香りも大人気なモロッカンオイルシリーズに、嬉しいヘアマスクが登場しました。
今回ご紹介したいのは、「リペラシオン ヘアマスク」です。
ハリ・コシを出し、弾力のある仕上がりにしてくれるということで、美意識の高い女性の間では大人気な商品です。
自宅で簡単にできるというところもポイントで、約5〜7分間のトリートメントで、ダメージを受けたヘアに素早く潤いを与えてくれるそうです。
アルガンオイル(保湿成分)とプロテイン(補修成分)が配合されているため、豊かなコシとハリが生まれ、その状態をキープすることも期待できます!

使い方もいたって簡単!
1)シャワー後、タオルドライをしたヘアに適量をつけます。
2)クシでよくとかし、ヘアマスクが均一にヘアになじむようにします。
3)約5〜7分間そのままにしておきます。
4)よくすすぎ洗いをします。
5)ヘアの水気をきって、モロッカンオイルのコンディショナーを毛先を中心につけて再度なじませます。
6)約1〜2分放置し、すすぎ洗いをします。

これは、週1〜2ペースで使うだけでOKです。
髪の感触が良くなってくるのを実感してきたら、回数を減らしても大丈夫です。

乾燥だけでなく、髪を染めたり、コテなどで髪をセットすることも多いですよね?
そういった薬剤や、ヒートスタイリングでダメージを受けてしまったヘアに、ご褒美をあげましょう。
自宅で少しだけ、リッチな気分になりながら、ココロもヘアも美しくしませんか?

関連記事