有名サロンお墨付き!ヘアビューザーで髪も肌もアンチエイジング

有名サロンお墨付き!ヘアビューザーで髪も肌もアンチエイジング

使えば使うほど髪にツヤがでて、頭皮や顔に当てればリフトアップ効果があるといわれている奇跡の風を作り出すヘアビューザーに大注目!

アンチエイジングができる次世代型ヘアビューザーの魅力とは

以前までのドライヤーといえば使えば使うほど髪が傷み、静電気やカラーの退色などのダメージに繋がり、アンチエイジングからはかけ離れたイメージでした。そんなイメージを覆し、美容業界に革命をもたらしたのがLUMIELINA(リュミエリーナ)という会社が開発したヘアビューザー。

ヘアビューザーから送り出される風には大きな特徴があり、髪にあてることで髪の内部でタンパク質と結びついて髪が潤い、ハリ・ツヤ・コシがでて、使えば使うほどまとまりやすいサラサラの髪の毛になれるんです。「スタイリングがしやすくなった」「髪質が改善された」という多くの声も。ヘアビューザーはタンパク質と結びつく性質なので、髪だけでなくなんと頭皮やお顔にあてることができ、リフトアップ効果が期待できます。

頭皮にあてることで乾燥を防いで、お肌にはツヤを与えてくれる、まさに奇跡の風を送り出すドライヤーなんです。

アンチエイジング・若返り!頭皮や顔には冷風を

ヘアビューザーは通常のドライヤーよりも温度が熱いので、直接頭皮や顔にあてる場合には冷風に切り替えましょう。やり方はとってもシンプルで、冷風を顔の左右に1分間あてるだけ!するとタンパク質が活性化され、お肌に水分を閉じこめて、キメを整えてくれます。

また、気になるまぶたのたるみや口角にあてることで、リフトアップ効果が期待できます。その模様はYoutubeなどにも掲載されていますが、エステサロンの美顔器並み。髪も生き返って、内側からキレイになれる一石二鳥のドライヤーですよね。有名サロンの方々もイチオシのヘアビューザー、是非お試しあれ!

関連記事