乾燥肌のメイク直しに!イプサの保湿美容液ですべて解決!

乾燥肌のメイク直しに!イプサの保湿美容液ですべて解決!

乾燥肌にオススメしたい!メイクの上からも使えるイプサのスティック美容液で夜まで乾燥知らずのお肌に!

保湿が命!優秀なイプサのスティック美容液とは

季節の変わり目やエアコンによる乾燥とは、切っても切れない関係ですよね。乾燥しているお肌はメイクの密着力が落ちやすく、化粧崩れの原因になりやすいです。エアコンは季節を問わず室内の水分を奪うので、夕方にはカサカサヨレヨレお肌に…なんて経験ありませんか?

乾燥による化粧崩れにはしっかりと保湿をしてあげることがマスト!そこでイプサから登場した「ザタイムリセット デイエッセンススティック」をご紹介!

従来のスティック状アイテムは水分が多く含みすぎるため、逆に化粧崩れの原因となっていましたが、イプサ独自の技術で化粧崩れのしにくい、スティック状美容液が誕生。約65%ものうるおい保湿成分を閉じこめ、ひと塗りでみずみずしいお肌へと導いてくれます。スティックタイプなので、目の下や小鼻といった細かい部分に塗りやすく、手が汚れないという利点。またファンデーションの上から塗って保湿が出来るので、メイク直しにとっても便利なんです!カサつく部分にひと塗りで、キメをふっくらと整えてくれる優れもの。

保湿がポイント!メイクしたての肌をキープさせるメイク直し方法

1.余分な皮脂や汗をティッシュやあぶらとり紙でおさえます。

2.乾燥が気になる部分や化粧崩れした部分にメイクの上から直接塗ります。指または、スポンジですこしなじませてあげると保湿効果があがり、キレイな仕上がりに!

3.普段お使いのリキッドファンデーション、パウダーファンデーション、プレストパウダーを重ねます。

ポーチにいれておけば乾燥肌知らず!是非店頭でお試しあれ。

関連記事