爪先から運気を上げよう!春は天然石ネイルで決まり!

爪先から運気を上げよう!春は天然石ネイルで決まり!

春になり、ネイルも春のデザインが目立ってきましたね。今年は天然石をネイルに使って爪先から運気アップ!おしゃれ度アップ!をしませんか?

2016年春は天然石ネイルが流行る

すっかり春の陽気になりましたね。春になるとファッションやメイクが春仕様になりますよね。その中でもアクセサリーの一つとしてネイルは女性に欠かせないアイテムになりました。

今年の春にオススメなネイルのデザインの一つに【天然石ネイル】があります。シャネルやミュウミュウからから天然石を使ったアクセサリーが多く出ていますよね。そのアイデアを受けて、ネイルも天然石を使ったデザインがこの春のトレンドなのです。

【天然石とは】
本来は人工的に合成されたもの以外の鉱物や岩石の漠然とした総称で、化学的な定義はされていません。熱処理や放射線処理をされ、色や色調を変化させたり、色素を直接つけて色を変えたりするものもあります。

天然石は、切り口やその場所の色味によって雰囲気が全く異なるので、オリジナルが楽しめる石です。

天然石ネイルがオススメな理由

天然石には、色や雰囲気がかわいいだけでなく、石そのものに意味があるので、今の自分に合った石を選んで楽しむということができるのです。

【出会い運を上げる天然石】
・アクアマリン(ブルー系)
・ピンクオパール(ピンク系)
・ルビー(赤系)
・ターコイズ(ブルー系)

【告白を成功させたい人おススメ天然石】
・アメジスト(ラベンダー系)
・エメラルド(グリーン系)
・カーネリアン(オレンジ系)

【魅力的な女性になりたい人におススメな天然石】
・サファイア(ブルー系)
・ダイアモンド(クリア系)
・アンバー(琥珀系)

など、どの意味もカラーも取り入れたいものばかりで悩んでしまいますよね! ネイルのカラーと合わせて天然石を選んでも、好きな天然石のカラーだけで選んでもよいですよね。他には、その月の天然石で選んでも良いです。

ちなみに、4月の天然石は、ダイアモンドとクリスタルです。両方クリア系でどんなデザインにも合いそうですよね。次回のネイルのデザインに、天然石をあしらってみてはいかがですか?
ネイルから女子力をアップさせよう
関連キーワード

関連記事