パンが大好きでも大丈夫! 玄米食パンでダイエット

パンが大好きでも大丈夫! 玄米食パンでダイエット

玄米食パンって食べたことありますか? とってもおいしいのに、健康にもいいし、カロリーオフなんです!

パンがやめられないそこのあなた! もう大丈夫、あのパンでダイエットしましょう

朝食はパン派ですか?
またランチもパン! 小腹がすいた時にも菓子パン! という方、多いはずです。
パンは現代の私たちの生活の中では欠かせないおいしい主食の1つですよね。
でも、気になるのはカロリー。
また、小麦が主な食材なので、そこまでの栄養素も期待できません。
ダイエットしたいけど、やっぱりおいしいパンがやめられない!
もっと健康食を食べたいけれど、やっぱりおいしいパンがやめられない!
という方に、カロリーオフで、さらに栄養たっぷりなおいしい夢のようなパンがじわじわと話題になっているので、ご紹介します。

玄米食パンで健康と美容を手に入れよう!

みなさんは玄米食パンって聞いたことがありますか?
玄米食パンとは、小麦の代わりに玄米で作ったパンのことです。
玄米には、たんぱく質、ビタミン、マグネシウム、カルシウム、食物繊維などが豊富に含まれています。
主に筋肉を作るたんぱく質、美肌に欠かせないビタミン各種、骨を作るためのカルシウムなど、カラダにはいいものばかりが入っていますね。
特に 水溶性の植物繊維は、便秘解消にもいいと言われているので、便秘が多い女性には本当にオススメです。
肝心なお味ですが、普通の食パンと変わらず、とてもふわっとしていて、おいしいです。
そのまま食べるのもよし、ジャムやバターを塗って食べるのもとてもおいしいですよ!
そして、何より普通の食パンよりもカロリーオフなところが魅力です。
1枚約150kcalで、腹持ちも普通の食パンよりもいいと言われます。
今までの小麦食パンと置き換えて玄米食パンを食べてみるだけでも、違ってきますよね。

いかがでしょうか?
おいしいのにカラダにも美容にもいいと言われる玄米食パンを食べたくなったでしょうか?
最近は女性には特に人気商品なので、スーパーでも簡単に手にいれることができるようになりました。
ぜひ、日々の生活に玄米食パンを取り入れて、ヘルシーな食事に変えてみませんか?

関連記事