業界初!10秒で完成するセルフジェルネイルで初夏を楽しもう

業界初!10秒で完成するセルフジェルネイルで初夏を楽しもう

業界初の10秒で硬化するジェルネイルキット“グランジェ”が忙しい女性の時短の味方に!全50色ある中から組み合わせ方は無限!

従来のセルフジェルネイルキットの特徴とは

従来のセルフジェルネイルはジェルの定着をよくするために爪表面に傷をつけていくサンディングという作業を行います。
次に専用の筆ではみ出さないようギリギリのラインにベースジェルを塗って硬化させます。乾いたらカラージェルをゆっくりと均等に塗り、硬化。一度に複数の色でアートをするとジェルが動いてしまうため、一色塗るごとに硬化させていき、乾いたら次の色をかぶせていきます。
最後にトップコートを塗って硬化させ、ベタつきの原因である未硬化ジェルを拭き取り完成!
初心者なら1時間以上はかかってしまうこの作業。オフをするのにもアセトンをたっぷり染み込ませたコットンを爪に巻きつけ、溶かしては削るを繰り返すため爪にはかなりの負担がかかっていました。しかし、そんな従来のジェルネイルの常識を覆した、爪に優しい“グランジェ”のジェルネイルキットが大流行中なんです!

ネイル業界に革命!初心者でも使いこなせる“グランジェ”のネイルキット

グランジェのジェルネイルは爪の表面を削る必要がないので、爪が薄い方やジェルネイルが初めてな方でも安心して使えるんです!
そしてジェルを硬化させるLEDライトがなんとスタイリッシュなペンタイプというハイテクさ。お家に置いておいても場所をとらないほどコンパクトなのに、10秒で硬化完了できるというから驚きですよね。
また、紫外線を出さない405nmの光を使用しているので、肌への負担がほとんどないのもポイント!
そしてなんといってもオフがしやすいのがグランジェならでは。専用のリムーバーでこするだけでオフが簡単に可能。思いついた時に、気分でネイルを変えられるのは嬉しいですよね!

グランジェは全50色のバリエーションがあるので、組み合わせやデザインは無限に広がります。是非、あなたのお気に入りの色を見つけてみて下さいね!

関連記事