今こそ本気の美乳ケア! 意識次第でバストは変わる

今こそ本気の美乳ケア! 意識次第でバストは変わる

骨や筋肉ではなく、皮膚についている胸は、「かまってあげればあげるほど育つ」パーツ。今日から意識して、コツコツ美乳を育てていきましょう。

最近バストが小さくなったかも、という方に朗報!

大きくあいた襟や脇ぐりのファッションが多い夏場はカップ付きキャミソールが本当に便利!
とばかりに毎日愛用している人は多いのではないでしょうか。
ラクだからと着続けていたら、「なんだか胸が小さくなった気がする……」
という悲しい結果になってしまうことも。
「なんとか胸を復活させたい……」そんなあなたに朗報!

胸はやわらかい組織で変動が早いので、崩れるのも早いですが、きちんとケアを続ければ、ボリュームも必ずアップするそうです!

正しいバストケアでボリュームアップさせましょう

①入浴後とブラをつける前のマッサージ
マッサージは保湿クリームを使ってすべりをよくし、手が届くところから、胸の谷間に向かってお肉を集めてくるように行って。
背中や脇、お腹の肉も胸に向かって寄せ集めて。
夜は湯船につかって体が温まったときに行うと効果的。
オイルはワイヤーを痛めるので、クリームは水溶性がおススメ。

②トイレに行くたびにブラをつけなおす
朝せっかく正しい場所に集めたお肉も、日常生活で動いているうちに、流れていってしまうもの。
トイレに行くたびにあるべき場所にもどしましょう。
お化粧直しよりも重要かも!?脇や背中、お腹の肉をブラに集めて、胸を育てて。

③夜は全裸がベスト
ワイヤーの入っているブラは絶対NG!
緊張状態になってしまい、安眠状態を妨げます。
リラックスして副交感神経を優位にすることが大切なので、眠るときは体を締めつけずに解放してあげて。

自分の体を信じて毎日コツコツケアしてあげれば、胸は確実に育つそうです。
まさに継続は美乳なり!

関連記事