マシュマロバストはバターと同じ!? 豊乳のためのバストケア

マシュマロバストはバターと同じ!? 豊乳のためのバストケア

女性にとって、とても大切なバストケア。日頃の生活で意識するだけで、きれいにバストを保つことだってできるんです。

マシュマロバストのためにできるバストケアを磨こう!

女性だったら誰でも憧れてしまうマシュマロバスト。
ヘア・メイクだけでは女性らしさは十分に魅せられません!
綺麗なバストが揃ってからの、美しい女性誕生なのです。
でも、痩せたら減ってしまうし、なかなかいい形をキープできないし…ととにかく悩みが尽きないそこのあなた!
今回は、バストケアにまつわるオススメ方法をお話しします。
今日からでも作れるマシュマロバストにむけて一緒に努力しましょう。

女性らしさをもっと魅せよう!マシュマロバストへの近道

バストはバターと言われているのをご存知ですか?
温めると溶けてしまうくらい繊細で柔らかく、トロけるような存在だからです。
でも、ハッキリいって、バストは脂肪ですよね!
なので、やはり痩せるとバストから落ちやすくなるのも納得です。
ダイエットなどをしてカラダの脂肪が減れば、バストの脂肪も落ちてしまうからです。
しかし、ここで注意していただきたいことがあります!
よくダイエットやワークアウトをする際に、「脂肪燃焼」という言葉を聞きますよね。
そうなんです、脂肪は燃えてなくなるのです。
バターと同じように、温めてしまえば溶けて小さくなってしまうのです。
なので、女性はカラダを冷やすのはよくありませんが、なるべく普段から意識してバスト周辺だけはあまり温めないように注意してみてください。
その代わり、下半身の脂肪はあたためてあげると脂肪も燃えやすくなるので、脚やせ効果も期待できますよ!

いかがでしょうか。
「落としたくない脂肪のまわりは温めない」なんてハッとしますよね。
でも、確かに脂肪は燃焼してしまうので、なるべくこれからはバスト中心のみ意識して温めすぎないようにしてみましょう!
これなら誰にでもできる上に、苦労もいらないバストケアですよね。
今年の夏は痩せてもバストだけは痩せない方法で、誰よりも女性らしいカラダを魅せましょう。

関連記事