酵素で洗顔?ワンランク上の洗顔で美肌に仕上げましょう

酵素で洗顔?ワンランク上の洗顔で美肌に仕上げましょう

今話題の酵素と洗顔がタッグを組みました!一体どんな洗顔方法になるのでしょうか?

酵素で洗顔って本当?美肌への近道を大公開!

あなたは素肌に自信がありますか?
自信がある、と思った方はほとんどいないと思います。
やはり気になってしまうのは、毛穴とその汚れですよね。
スキンケアや洗顔を正しく行っていても、なかなか改善するのが難しいと感じている方も多いとおもいます。
では、もし使っているスキンケア商品や、洗顔料を変えてみたらどうなるでしょうか?
今回は、頑固な毛穴の悩みを解決してくれるアイテムをご紹介します!

洗顔する時なにを使ってる?

洗顔料はなにを使っていますか?
一般的には市販で売られているチューブ状の洗顔料が多いのではないでしょうか?
チューブですと、押すだけですぐに洗顔料が出てくるので、水をたすだけで簡単に泡立ちますよね!
しかし、今回オススメしたいのは、「石鹸」です。
石鹸というと、固形なので泡立てるのが大変だったり、手入れがめんどう、と思われがちでなかなか固形石鹸を使おうとは思いませんよね。
しかし、美肌効果が期待できる固形石鹸だったら、どうでしょう?
少し手間がかかっても、使ってみたい、使う価値があると思う方も増えると思います。
今回は、そんな石鹸「いつかの石けん」をご紹介します。

酵素が美肌に届く、おすすめ洗顔石鹸「いつかの石けん」

「いつかの石けん」とは、水橋保寿堂製薬の洗顔石鹸のことです。
中でも注目したいのは、プロテアーゼという洗浄剤でもある酵素が配合されていることです。
洗顔の際に、フワフワの泡に包まれたプロテアーゼが、毛穴の汚れをすっきりと落としてくれる効果があるそうです。
毛穴につまっている、古い角質や汚れ、そしてタンパク質を一気になくすことで、化粧水や美容液も浸透しやすくなりますよね。
また、いつかの石けんは毛穴にも効果的と言われていますが、実はニキビ予防にもなるとの噂も。
それもそのはず、毛穴の汚れをとりのぞいてくれるので、ニキビもできにくくなりますよね!
さらに、1個1,728円というコスパの良い石鹸なのも、大人気な理由の1つ。

いかがでしょうか?
悩み続けてきた毛穴の汚れとはサヨウナラをし、もっと素肌に自信をもってみませんか。
関連キーワード

関連記事