無理はしないで!プチ断食でお腹まわりスッキリダイエット!

無理はしないで!プチ断食でお腹まわりスッキリダイエット!

無理せず痩せたい…でもやっぱりダイエットって無理が必要でしょ?って思っていたそこのあなた!今はもう少し楽して痩せられるんです!

お腹まわりをスッキリさせたい!そんな方に必見の新しいダイエット法

あなたは自分のボディの中でどこが一番気になりますか?
二の腕、太もも、顔、それぞれいろいろあるかもしれませんが、やはり「お腹まわり」と思った人も多いのではないでしょうか?
それもそのはずです。お腹まわりだけは、美BEAUTE世代になると一番お肉がつきやすくなってしまうからです。
普段、服を着たりしていて着痩せをしているせいか、お互いにお腹まわりを見せ合いませんが、実は脱いだらプヨプヨな女性はものすごく多いんですよ!
なので、安心してください。みんなスタート地点は一緒です!
ここからどう変わっていくかが分かれ目になってきます。
でも…ダイエット、特にお腹まわりをすっきりさせるのって、絶対に苦労するでしょう?と今思ってしまった方たち!
大丈夫です、今回は無理をせずお腹まわりをスッキリさせる方法をご紹介します。
この方法なら誰でもできますし、今からでも夏までの美ボディ作りに間に合いますよ。
では、早速みていきましょう!

無理せずダイエット!お腹まわりが気になるあなたへ

今一番人気な健康ダイエットはファスティング(断食)ですよね。
でも、そんな1〜3日間何も食べない状態なんて無理!終わった後にドカ食いをしちゃってリバウンド!なんてこともよくあります。
だからといって、運動する時間は平日はなかなかないし、せっかくの休日は友人と飲みに行ったり遊びにいったり、いろいろと食べたいし。と思っている方にピッタリな方法があります。
それはまさに、「プチ断食」です。
プチなので、1〜3日の断食ではなく、たったの半日!午前中もしくは午後のどちらかでOKです。
これだったら、辛い思いをしなくても実行できますよね。

やり方もとても簡単です。
半日、午前中か午後のどちらかをレモン水か、お水、ハーブティー(ノンカフェイン)のみで過ごしてください。
どれだけ飲んでも構いません。
また、今流行りのコールドプレスジュースのみで過ごすのも良いでしょう!
午前中か午後どちらでも良いと話しましたが、やはり午後に実行した方が効果は期待できます。
夜食べないだけで、次の日のお腹まわりが違うのをすぐに実感できるからです。
ただ、夜はやはり付き合いの飲み会やディナーなどがある場合が多いので、そういった方は午前中に実行しても大丈夫です。
前日、飲み食いしすぎた分をデトックスさせるためにも、とても効果的と言われています。
その期間はなるべく、カフェインやアルコール入り飲料は避けてください。また、タバコも吸わないようにするとよりいいでしょう。
これを週に1度でもいいので、なるべく毎週続けていくだけで、お腹まわりが随分と変わってきますよ!

いかがでしょうか?
運動ができない、断食をする暇もない、という 忙しい女性にぴったりのダイエット法を試してみたくなったのではないでしょうか。
これからは、ちょっとした時間を上手に使って、夏を目標に少しずつカラダを綺麗にしていきましょう。
何事も小さなステップが肝心ですね!

関連記事