潤い150%UP!? 温でOFFなクレンジングジェルでスキンケア

潤い150%UP!? 温でOFFなクレンジングジェルでスキンケア

スキンケアの基本とも言われるクレンジング。話題沸騰中のホットクレンジングジェルをあなたはもう試してみましたか?

どんな肌質にも効果的!? ホットクレンジングジェルでスキンケア

皆さんは、自分の肌質のタイプを調べたことがありますか?
乾燥肌、敏感肌、脂性肌、そして混合肌。
美肌になるには、自分がどのタイプなのかを知りそれに合わせたスキンケアが大切だと言われています。ですが、食生活や加齢など環境の変化で肌質は変わってしまいますし、その度に自分に合うものをネットや店頭で探したり、サンプルを試したり…というのも、正直なところ大変ですよね。
忙しいけどきちんとしたい。そんなあなたに、どんな肌にも効果的と大注目の「skinvillホットクレンジングジェル」をご紹介します!

世界3ヶ国で大人気!海外でも注目のクレンジングジェル

日本だけでなく、フランスやアメリカの楽天市場でも大人気の「skinvillホットクレンジングジェル」。
国内だけでなく海外でも人気を集めるその秘密は、独自のこだわりにあります。

まず、顔につけたとたん、ぽかぽかと包み込んでくれる温感ジェルが、毛穴の奥に詰まった汚れもメイクと一緒にキャッチ。
もっちりとした弾力のあるテクスチャーは、乾燥の原因となる摩擦を起こしにくくしてくれます。
優しい使い心地が気持ち良いです。
次に、skinvillこだわりの美容液成分が、90%以上配合されているのも嬉しいポイント。
また、無添加へのこだわり(パラベン・シリコン・エタノール・鉱物油・紫外線吸収剤・合成香料・タール系色素は不使用)も強いです。
天然由来の洗浄成分でうるおいながら、しっかりと落とせるのも魅力的ですよね。

「化粧水要らず」な保湿力を誇るホットクレンジングジェル

さらに、ダブル洗顔がいらないのも大きな魅力の一つと言えるでしょう。
洗顔後、肌がつっぱるような感じを経験したことのある方もきっと多いと思います。
その可能性の一つに、メイクや汚れの落としすぎで、うるおい成分まで洗い流していることがあります。

その点、ホットクレンジングジェルは、汚れと油を両方絡めとって落としてくれるので、洗顔は一度でOK。
「洗顔後の化粧水要らず」と謳っているほど、保湿力にも自信があるんだとか。
なにかと忙しい朝も、疲れて帰宅した夜も、一回で洗顔がすんでそのまま寝てもOKなのは嬉しいですよね。

いかがでしょうか?毎日の洗顔を、より良く効果的にしていくことで、メイク落としの時間を「あなただけのリラックスタイム」へと変えていきましょう!

関連記事