知ってた?脂肪を効果的に燃焼したいなら岩盤浴じゃダメなんです

知ってた?脂肪を効果的に燃焼したいなら岩盤浴じゃダメなんです

痩せるためにカラダをどんどん温めて、脂肪もどんどん燃やしたい! そんなあなたのやり方あっていますか…?

今こそ脂肪を燃焼して夏までに美ボディを作ろう!

なんだかんだで夏はあっと言う間にやってきますよ!
あなたはもう美ボディ作りの準備は進んでいるでしょうか?
日頃からいろいろなワークアウトで余分な脂肪を燃やして痩せようとしている方は多いですよね。
でも、そのやり方本当にあっていますか?
また、効果的に脂肪は燃えていますか?
こう聞かれた時に、実はあまり減っていない、動いている割には効果的な痩せ方をしていない…と思われた方はたくさんいるはずです。
それもそのはず、脂肪が効果的に燃えるには、やり方があるんです!
今回は今までよりも簡単に、効果的に脂肪を燃焼する方法を教えちゃいます。

余分な脂肪とは今日でサヨウナラ

早速ですが、みなさんは日頃脂肪を燃やそう!とする際、何をしていますか?
また、どんなことを連想しますか?
きっと、「脂肪を燃やす=カラダを温める」と連想している方がほとんどですよね。
そのために、今大流行しているホットヨガだったりサウナ、岩盤浴などといった、温かいところでカラダの芯から温める方法を実行している方が多いのではないでしょうか?
もちろん、それらが良くないわけではありません。
カラダの芯から温めることで、代謝も上がりますし、何より健康的なカラダになるので、とてもオススメです。
しかし、もっともっと脂肪を燃やしたいならば「あたたまった環境」よりも、どちらかというと「冷たい環境」でカラダを動かすのがオススメです!
脂肪を本当に燃やすためには、やはり自分のチカラで燃やす必要があります。
まわりの環境でカラダが自然と何もしなくても温まっていくのと、自らのチカラでカラダに火をつけるのでは消費エネルギーも違いますよね。
なので、もしもっと効果的に脂肪を燃焼させたいのであれば、冷房の効いたジムや涼しい外でカラダを動かすようにしてください。
たったそれだけです。
今までと同じ動きでも、脂肪の燃え方が変わってきますよ!

いかがでしょうか?
たったこれだけで脂肪の燃え方や痩せ方も変わってくるなんて驚きですよね!
ぜひ、次回からはなるべく暖かい場所を控えて、カラダを動かしてみてください。
夏までにきっとカラダの変化に気づけるはずです。
関連キーワード

関連記事