加工アプリなしで肌に自信を持ちたい!美肌のためにできること

加工アプリなしで肌に自信を持ちたい!美肌のためにできること

生まれたての赤ちゃんのような肌になりたい…!人は肌1つで印象が変わります。

肌にもっと自信を!今こそ美肌のために努力を始めましょう

最近はSNSで自分の顔を投稿することが多くなりましたよね。
でも、写真を撮る時に、加工アプリを使ってごまかしていませんか?
加工アプリなら努力なしで、一瞬にしてシワのない肌に変身できますもんね!
誰だって女子なら使いたいはずです。
でも、本当のお肌はどうでしょうか?
加工アプリに負けないほどの美肌でしょうか?
ここで、首を横にする女性の方が圧倒的に多いですよね。
これからご紹介するオススメスキンケアで、もっともっとあなたの本当のお肌に自信を持ちましょう。

美肌になるために、これは欠かせません!

では、実際にどんなスキンケアをしたら美肌に自信を持てるのでしょうか?
もちろん、合う合わないはあるとは思いますが、オススメしたいのは温泉水です。
まず、温泉水は普通の水よりも「浸透力」が高いと言われています。
温泉水は、皮脂と混ざりやすい性質があるため、皮脂で覆われた角質層や毛穴にも浸透しやすく、水よりも肌によくなじみ、温泉の美肌成分をしっかり角質層に浸透させるという効果が期待されています。
浸透力の高いグリセリンや、肌の表面にとどまって水分の蒸発を防ぐコラーゲンやヒアルロン酸などを上手く配合することで、肌に馴染みやすくより浸透しやすくなります。
さらに「保湿力」も優れているため、肌をふんわりしっとりとした状態に保ってくれますよ。

もちろん温泉に直接入りに行くのが一番効果的ですよね。
でも、なかなかそうはいきません。
そんな時は市販の温泉水を試してみてください。化粧水の代わりとしてお使いいただけます。
そのあとに、美容液、乳液をつけるだけで、普段よりも肌へ浸透 しますよ!

いかがでしょうか?
自分の肌にもっともっと自信を持てたら素敵ですよね。
日本人に昔から馴染みのある温泉水を賢く使い、やまとなでしこの美肌をつくりましょう!
関連キーワード

関連記事