あれもこれも食べたい女性へ、1食置き換えダイエット

あれもこれも食べたい女性へ、1食置き換えダイエット

美味しいものを食べながら、でもカラダもキレイにして、さらに太りたくない! そんな欲張りさんにオススメなダイエット法をご紹介!

ダイエットなんて気にせずたくさん食べたい! でもやっぱり太りたくない…のが女性の内心です

「毎日なにを楽しみに過ごしていますか?」
と、聞かれたらみなさんはなんて答えますか?
大切な家族や友達、恋人と過ごす時間だったり、買い物、美容ケアなどいろいろあると思います。
でもやはり大きな声では言えないけど…「食べること!」と本当は答えたい方が多いはずです。
毎日の食事は私たちの生活において欠かせませんし、至福の時と感じるものですので、それは当たり前です。
特に最近では、美味しいレストランやカフェが続々とオープンし、新しいお店探しを楽しんでいる方が多いのも納得です。
でも、女性だったらやっぱり気になるのがカロリーや食事量ですよね。
好きなだけ食べても太らなかったらどれだけ良かったか…と誰もが思うこと。
そんな時にオススメな食べながらも、太りにくくなるダイエットがあるんです!
今までいろいろなダイエットに失敗してきた方は、ぜひ参考にしてみてください。

1食置き換えダイエットでキレイをキープしよう!

みなさんは「1食置き換えダイエット」を聞いたことがありますか?
今、ファスティング(断食)が流行っていますよね。
しかし、ファスティングは最低でも1日間、長くて1週間ほど固形物は何も食べないダイエット法です。
そんなの無理!という方も多いですし、無理してダイエットを頑張ってもやはり続きませんよね。
結局、リバウンドでまたふりだしに、なんてことは多々です。
そこでオススメなのが「1食置き換えダイエット」です。
酵素ドリンクや、コールドプレスジュースなど栄養価の高いドリンクを1日好きな時に1食分として飲むだけの簡単ダイエットです。
食事と食事の間に、胃腸やカラダ全体を休ませ、かつ酵素のチカラでパワーを送る。といういたってシンプルなダイエットなのですが、これが驚くほど効果的と話題になっています。
やはり夜飲むことで、断食の時間が朝までと長くなっているので、より効果的にカラダを休ませ、また脂肪燃焼も促進しますよ!
もし飲み過ぎや食べすぎてしまった夜は、次の日の朝に実行すると良いでしょう。
しかし、酵素ドリンク等で行うのもいいですが、少しお金がかかってしまいますよね。
そんな時は、紅茶やお茶などで代用しても大丈夫です。

いかがでしょうか?
これだったら初心者の方でも誰でもトライすることができますよね。
無理せず、美味しいものはたくさん食べ、1食分だけどこかで置き換えるダイエット法で、誰よりもキレイに、そして誰よりも賢く、誰よりも楽しくダイエットしましょう!

関連記事