誰でも簡単にできる!○○を変えて目元からプチイメチェン

誰でも簡単にできる!○○を変えて目元からプチイメチェン

「新しい自分を見つけたい!」「今のメイクに飽きてしまった…。」という女性のみなさん、○○を変えるだけで簡単にプチイメチェンができますよ。

目元から変わる、簡単プチイメチェン

今すぐ始められるプチイメチェン、それはずばりアイライナーの色を変えることです。
みなさんは普段、何色のアイライナーを使っていますか?
人によってはアイライナー自体使っていない、というナチュラルメイクを好む方もいらっしゃるかもしれませんね。
アイライナーの色で主流なのはブラックですが、それ以外の色にもそれぞれ女性の魅力を引き出してくれるメリットがたくさんあります。
イメージチェンジをしたいけれど、髪型や服装を変えるとなると少し抵抗がある…なんて方は、今お使いのアイライナーの色を変えてみてはいかがでしょうか?
目を大きく印象的に見せてくれるアイライナーをうまく使い分けて、簡単プチイメチェンにチャレンジしてみましょう。

アイライナーで目元の印象を変える

目元の印象が変わると、なんとなくその人の雰囲気や顔のイメージも変わったように感じられます。
アイシャドウよりも目の形や肌の色を気にしなくていいので、気軽にどんな方でも挑戦できるのが良いところです。

普段定番のブラックのアイライナーを使用している方に特におすすめなのが「ブラウン」。
やわらかい印象を与え、ナチュラルに使えますので、今流行のすっぴん風メイクなんかにももってこいですよ。
ブラックだとちょっとキツイ感じに見られてしまう…という方は、一度ブラウンのアイライナーを試してみてはいかがですか?
他にも、ブルーやパープルなどのアイライナーも、洗練られた女性の魅力を引き出してくれます。
特にこの時期は寒色系のものが涼しげで良いかもしれませんね。
ピンク系、パープル系のアイシャドウと合わせて使用してもより女性らしく見えるのでおすすめですよ。

普段とは違う色のアイライナーで、ぜひプチイメチェンに挑戦してみてくださいね。

関連記事