楽しくダイエット!苦労したくない女子はこれで痩せよう!

楽しくダイエット!苦労したくない女子はこれで痩せよう!

痩せたい…でも運動も食事制限もしたくない! という方にオススメな楽しいダイエット方法を大公開。

ダイエットで痩せるならやっぱり楽しくなくっちゃ!

夏はもうすぐですね!みなさんは自分の納得のいくボディは作れていますか?
まだダイエットを始めていないという方も多いと思います。
また、ダイエットにもいろいろとありますよね。みなさんはどんなダイエットにトライしたことがありますか?
食事制限に、運動…様々な苦労をしてきた方が多いはずです…。
それもそのはず、痩せるのは大変ですから!
でも、今回は楽しく気づかないうちに痩せる夢のようなダイエットを紹介します。

夏までには痩せたい!だったらここでダイエット

楽しいダイエット法とはまさに「カラオケ」です。
カラオケはまさに日本発祥の文化ですよね。海外でもKaraokeと名前がそのままつくほど、人気です。
日本人だったら、会社の付き合いや合コン、友達と飲みに行く時に、よく行きますよね!
歌が下手でも関係ない!楽しく踊って歌って騒げるので、ストレス発散にもなります。
そんなカラオケですが、最近では1曲にどれくらのカロリーを消費したか表示されていますよね。
歌えば歌うほど、カロリー消費に繋がりますし、実は腹筋もかなりつくんですよ!
さらに一緒に踊って騒ぐことで、より多くのカロリーを消費します。
また、歌っている際には、常に口角があがっているので、小顔効果やアンチエイジングにも効果的と言われています。
楽しく歌って踊って、痩せる上に美容にもいいなんて…こんなに嬉しいダイエットはないですよね。
カラオケに行く時には、カロリー燃焼をサポートしてくれるサプリやドリンクを飲んでおくのもオススメです!
より脂肪が燃えやすくなり、カラオケダイエット効果がさらにアップしますよ。

注意しておきたいことが2点ほどあります。
1つはカラオケ中に暴飲暴食をしないこと。
そして、もう1つは歌いすぎて声を枯らさないように注意すること。
やはり夢中になりすぎて、ついついはしゃぎすぎてしまうことってありますよね。
せっかくキレイになっていくのに、声がガラガラでは台無しです!
美人は声もキレイにキープしておきたいものですよね。なので、その点は十分注意し、ほどほどにしておきましょう!
その2つさえ気をつけていれば、大丈夫!
歌ってストレス発散しながら、綺麗に痩せちゃいましょう!

関連記事