これ1つで女性らしさUP!? 愛される女性はみんなこうしていた!

これ1つで女性らしさUP!? 愛される女性はみんなこうしていた!

美BEAUTE世代のみなさんは、一体どんなファッションがお好きですか?

愛される女性になるにはヒミツがあるんです!

美BEAUTE世代のみなさんは、ショートパンツはもう履かなくなりましたよね。
見た目も可愛さやキャピキャピさで攻めるのではなく、エレガントさ、スマートさで勝負するように変わっていったのではないでしょうか?
エレガントかつ、デキる女性はデニムやパンツスタイルが人気ですが、これからの夏アイテムで、やはりオススメなのはスカートです。
スカートでも、いろいろな種類がありますが、特に美BEAUTE世代のみなさんに着こなしていただきたい種類があります!
ずっと職場でもプライベートでも愛される女性であり続けたいあなたへ、誰でも簡単にできるオシャレなファッションのご紹介です。

愛される女性に近づくためにはどうしたらいいの?

ヘア・メイクを頑張っているのはいいですが、足元はどうなってますか?
前日のむくみが取れず、パンパンになってしまったり、ダイエットが続かず太ももやふくらはぎがふっくらしている…なんてことも多いですよね。
意外に、「下半身デブ」な女性が多いのは、悲しいことに事実なんです。
でも、ダイエットしたくてもなかなか時間も根気もなくて、できない! という女性だって多いはずです。
そんな方にオススメなのが、スカート。
スカートを履くだけで足の太い部分がほとんど隠れます。
足の太さが気になる方は、膝丈下を選ぶとより良いでしょう。
足首は誰だってほっそりしているので、本当に足の太さが気になってしまっている方は、スーパーロングなスカートを履くことで、足の太さなんて一切わからないほど隠せますよ。
妊婦さんが特にそのワザを使っていますよね!
美脚な方は、膝丈くらいのスカートがオススメです。
あまりに短いと、エレガントさがかけてしまい、キュートさに近づいてしまうからです。
もちろんキュートな自分を演出したい時はそれでもいいですが、美BEAUTE世代のみなさんはエレガントさを演出した方がよりお似合いですよね!

さらに、スカートを履くだけで女性は、「女性らしく」行動する効果が期待できると言われています。
スカートはパンツスタイルに比べて確かに大胆な動きはしづらいですよね。
今までテキパキ動いてきた人でも、スカートをはくだけでワンテンポ遅く動くようになり、さらに女性らしい仕草に自然になっていくそうです。
たったこの1つのアイテムで見た目も美しくなるだけでなく、内面ももっともっと女性らしくなるなんて…気づいていましたか?
実は、古くから女性の履くスカートには、私たちが普段意識しないだけで、本当にたくさんの美パワーがつまっていたのです。

いかがでしょうか?
スカートを履いて、これからは足元も気にせず、かつエレガントな自分を演出しませんか?
職場でもプライベートでもずっと愛される女性になるために、ヘア・メイク・ファッションの3つに意識をおいてみましょう!

関連記事