ハワイのお土産できれいになろう!オススメお土産5選

ハワイのお土産できれいになろう!オススメお土産5選

ハワイのお土産というとチョコレートやパンケーキミックスを想像しますが、美容系のお土産も多いですよね。オススメのお土産をご紹介いたします。

ハワイのお土産と言えば…

この季節、海外旅行に行く方も多いのではないでしょうか?日本人に根強い人気はやはり【ハワイ】です。
看板も日本語が溢れ、グルメも日本食が十分そろっています。しかし、ハワイにはハワイならではの、土地や生活習慣・文化にちなんだものがたくさんあります。ハワイ気分を味わう唯一のモノとは、日本に持って帰れるお土産ではないでしょうか?
今回はそんなハワイならではのお土産を、人気と美容の観点でご紹介していきたいと思います。

ハワイのお土産オススメ5選

ここでは早速人気でオススメの美容お土産をご紹介いたします。

【クレスト 3Dホワイト グラマラスホワイトヴァイブラント 歯磨き粉】
1週間使うと歯が白くなると言われている魔法のような歯磨き粉。白い歯は、口元に清潔感と透明感が出て顔が明るく見えます。味は、さわやかなミントで使用後も口の中がすっきりします。

【Visine Redness Reliever Eye Drops Advanced Relief】
目の充血を抑えるために作られた目薬ですが、毎日使うと白目がより白くなるという効果が期待できます。美容界では、白目の透明度は美人の条件とも言われています。充血を治し、白目をすっきりさせ美人度を高めましょう。

【Lanikai Bath & Body】
100%ハワイ生まれのナチュラルバス&ボディグッズ。ハワイの天然素材で作られており、香りがとても良いです。特にハンドサニタイザーは1番人気です。

【RARE HAWAIIAN HONEY COMPANY オーガニック ホワイト キアヴェハニー】
ハワイ島のKIAWEから採取したQIA(アメリカ農務省により認定されたオーガニック機関)認定の100%オーガニックの「幻の白いはちみつ」。ナショナル・ジオグラフィック・トラベラー誌では「世界で最高ランクのはちみつ」と絶賛されています。

【ハワイアンソルト アラエア シーソルト パアカイ オールドタイムブランド 】
ハワイアンソルトと言えば、赤いアラエアシーソルトが有名です。 アラエアはカウアイ島で採取される赤い粘土で、古くから薬や染料に用いられておりアラエアで色づけしたハワイの海塩がアラエア・シー・ソルトです。お風呂に入れたり足湯に入れたりしてしっかり汗をかいて毛穴から汚れを流しましょう。

いかがでしょうか?クッキーやチョコレートのお土産も嬉しいですし、このような美容に繋がるお土産も嬉しいですよね。お友達にお願いしたりご自身のお土産にしたり、日本に帰ってきてもハワイ気分を堪能しながら、美容に力を入れてみませんか?
ハワイのお土産できれいになろう

関連記事