夏はつい魅せたくなっちゃう!魅惑のマシュマロボディの作り方

夏はつい魅せたくなっちゃう!魅惑のマシュマロボディの作り方

太ってる?足が太い?胸が小さい?そんなこと関係ありません!流行の「マシュマロ女子」を徹底解剖!本当にモテる女性ってどんな人?

マシュマロボディってなに?

「マシュマロボディ」それはついつい男性が触りたくなってしまうような魔性の魅惑を手に入れたボディライン…。太っているわけでも、痩せているわけでもない、男性が抱きしめたくなる「隙」があり、思わず守ってあげたいなと感じる女性のボディを指します。
露出の多くなる時期だからこそ、あなたの魅力を最大限に生かしませんか?

マシュマロボディの条件

1.色白・美肌
マシュマロと言えば「真っ白」ですよね。透き通った白さに、赤ちゃんのようなモチモチのほっぺ。健康的な焼けた肌も素敵だけれど、この夏は美肌・美白ケアに力を入れてみましょう。

2.ムダ毛のない肌
マシュマロボディの天敵はムダ毛。徹底的にムダ毛を除去しましょう。できることなら流行のハイジニーナになることをお勧めします。

3.ちょうどいい肉感
太りすぎでも痩せすぎでもない肉感。これが大切なのです。筋肉質じゃなく、ナチュラルで自然のまるみがしっかりとある身体を作るには、健康的な生活と運動・ストレッチが大切。しっかり3食食べながら、お風呂にしっかり浸かった後は必ずストレッチをしましょう。習慣づけることで、しなやかで柔らかい身体が手に入りますよ。

4.肌触り
男性が思わず触りたくなる見た目を作るには肌にハリがないといけませんよね。乾燥を防ぐためにお風呂上りはしっかりボディクリームを塗るなど心掛けましょう。

5.どこから見ても可愛い
顔の作りだけではありません。モテるための「マシュマロボディ」は、身体はもちろん、常に笑顔で清潔感を持つよう心掛けて下さい。笑顔が一番のエッセンスなのです。

マシュマロボディの作りかた

しなやかな筋肉をもちながら、しっかり食べて、健康で清潔感をもつことが大事!
スキンケアは美白のための日焼け止めと、お風呂上がりのボディケアを心掛けて。寝る前のストレッチも忘れずにしてくださいね。
健康的に痩せるために、この時期の食事はむくみの改善が期待できる「トマト」「とうもろこし」「豚肉」「大豆」など、カリウムやビタミンB1・B6を含んだ食品を積極的に摂取するようにしましょう。
また、1日1リットル以上水を飲むように頑張ってみてください。むくみが気になる方にもおすすめで、同時にダイエットやお肌のケアにも良いと評判ですよ。

関連記事