これで乾燥も怖くない!ドラッグストアで買える保湿ボディソープ

これで乾燥も怖くない!ドラッグストアで買える保湿ボディソープ

これからの季節は体も保湿が命です!

乾燥する季節にはボディソープで保湿を!

冬になると顔だけではなく、体の乾燥も気になってきますよね。手は常に出ている部分なので、外出先でもハンドクリームを塗る方も多いと思います。しかし、家に帰り、お風呂に入ろうとして自分の体を見ると、脚のすねや腰回りなど白く粉を噴いていた、なんていう経験はありませんか?

そうならないためにも日々の生活の中で体の保湿はとても大事になってきます。保湿をするには、お風呂からあがったらすぐにボディオイル→クリームの順で塗るのが一番良い方法です。しかし、忙しい生活の中で体の保湿までなかなか手が回らないという方も多いと思います。そんな方にもオススメなのが、ボディソープで保湿をする!という方法です。

ドラッグストアで買える乾燥しない保湿ボディソープ

ボディソープで保湿なんて本当にできるの?と考える方も多いかと思います。しかし、それを叶えてくれるボディソープがあるんです!

私のオススメのボディソープは【hadakara】です!
この商品は、忙しくて体の保湿までなかなか手が回らない女性のために開発された、保湿成分が流れ落ちにくいボディソープです。このボディソープで体を洗うと、汚れはしっかり落としてくれますが、保湿成分が体に吸着しやすい形に変化するため、洗い流した後も肌がしっとりしていると感じられます。洗うたびに肌が柔らかくなっていくと感じられるでしょう。

香りもフローラルブーケ、リッチソープ、フルーツガーデンがあり、どれも女性らしい良い香りですのでお好みのものを試してみてください。また、保湿力、香りの他にもドラッグストアで500円程度で買える値段も魅力的ですよね!

いかがですか?ドラッグストアで手軽に手に入るボディソープで全身を保湿できたらとても嬉しいですよね!ぜひ、試してみてください!

関連記事