熊田曜子さんも実践!育乳に効果的な「肩回し」でバストアップ!

熊田曜子さんも実践!育乳に効果的な「肩回し」でバストアップ!

グラビアアイドル「熊田曜子」さんの美乳を作った、『肩回し』エクササイズ。毎日続けることで、バストアップが期待出来るんです!

ぐるぐる「肩回し」が、バストアップに効果絶大!

グラビアアイドルで、グラマラスなボディの持ち主である「熊田曜子」さん。
出産してからも、抜群のスタイルをキープされていて、女性として尊敬出来ますよね。

そんな彼女も、中学生の時はあまり胸がなく、コンプレックスだったそうです。
そこで、胸を大きくする為に毎日続けたのが、「肩回し」だったのだとか。

「肩回し」では、「肩甲骨を動かすこと」がポイントとなります。
肩甲骨の周りには、沢山の筋肉があり、この肩周りの筋肉が固くなってしまうことで、肩や首・背中のこりの原因となるだけでなく、バストに栄養がいかなくなってしまいます。

「肩回し」を行うことで、血液やリンパの流れが良くなるので、代謝が良くなり、こりの解消やバストアップに繋がるということなんです!
肩周りの筋肉を鍛えると、バストをしっかり支えてくれる筋肉もつき、バストが垂れるのを防ぐ効果も期待出来ます。

早速スタート!「肩回し」エクササイズでバストアップ

(1)両手を肩に乗せる。
 ※右手で右肩、左手で左肩を触るような感じです。
(2)そのままゆっくりと、腕を前にぐるぐる回す。
 ※肩甲骨がしっかり動いているのを意識しながら行う。
(3)前が終わったら、今度は後ろ側に腕をぐるぐる回す。
 ※バストを思い切り張るように、肩甲骨同士をくっつけるような感じで行う。

たったこれだけのエクササイズです。とっても簡単ですよね!

熊田曜子さんは、前回しと後ろ回しをそれぞれ100回ずつ行っていたそうです。
合計で200回ですので、最初はキツく感じるかもしれません。一気に100回ずつやるのではなく、何回かに分けて行うのがオススメです!
一日の中で、分けて行うのであれば、難なく続けられることが出来ますよね。

キツいと感じる人程、筋肉が衰えているので、バストに栄養がいっていないということです!
無理のない範囲で、コツコツ続けてみてください。継続することが重要ですよ。

毎日のちょっとした合間に、「肩回し」エクササイズを取り入れて、バストアップを目指しましょう。
関連キーワード

関連記事