ミランダ・カーも絶賛!ダイエット成分チラコイドとは?

ミランダ・カーも絶賛!ダイエット成分チラコイドとは?

ミランダ・カーをはじめ海外セレブが注目しているダイエット成分チラコイド。どうやってとるのでしょうか?

海外セレブご用達のダイエット成分チラコイド

ミランダ・カーやマドンナなど海外セレブが注目しているダイエット成分チラコイド。
主にほうれん草の葉などに含まれていますが、ほうれん草をそのまま食べても摂取はされないのです。
人の体ではチラコイドをほうれん草から摂取できないので、ほうれん草を遠心分離器にかけないと取れないそうです。
ほうれん草をミキサーにかけ、ろ過して、遠心分離器にかける。すごく大変そうです。
ただ、今は粉末やサプリとして出回っているので、簡単にチラコイドを手にすることができるようです。

チラコイドの美容効果

海外セレブが注目しているチラコイド。そのダイエット効果をご紹介いたします。

1. 食欲を抑える
チラコイドには、脂肪や炭水化物の吸収を遅らせてくれる効果があります。満腹中枢に働きかけ食べすぎを防いでくれます。
おかげで間食や無駄食いを防いでくれます。
もちろん吸収が遅れるだけで脂肪や炭水化物が体内に残ったままにはならないので安心してください。
2. 血糖値の上昇を抑える
吸収を緩やかにしてくれるだけではなく、食事した後の血糖値の急上昇を防いでくれるのです。
ダイエット効果だけでなく、糖尿病の予防や改善にも効果的なのですね。
3.脂肪の吸収を抑えてくれる
食事をすると、血糖値を下げるインシュリンが分泌されます。このインシュリンは各細胞へ糖分をエネルギーとして送りますが、この際に糖分が残っていると脂肪細胞がため込んでしまうのです。
チラコイドはこの血糖値の上昇率を下げてくれるので、脂肪吸収を抑えてくれるのですね。

ミランダ・カーやマドンナのように美しいスタイルを保ちたいですね。

関連記事