超可愛い!本物のお花を閉じ込めたKailijumeiリップの魅力とは

超可愛い!本物のお花を閉じ込めたKailijumeiリップの魅力とは

本物のお花が入っている透明のリップスティック"Kailijumei(カイリジュメイ)"。色はパステルカラーで、ツヤツヤキラキラしていて超可愛いですね!みなさん、ご存知でしたか?ポーチから取り出すたびにきっとテンションが上がりますね。

超可愛いKailijumeiリップの魅力

今、Instagramを中心に話題沸騰中の中国コスメブランド「Kailijumei(カイリジュメイ)」 のリップスティック。
透明なリップに華やかな色合いの本物のお花がドライフラワーになって閉じ込められています。
透明のリップですが、唇に塗ると唇の温度、水分量、pHによって色が変わります。
その都度自分の体温で色が変わるなんて魔法のようなリップですね。
お花の色は全部でレッド、パープル、オレンジ、グリーンの4色と新しくローズパープルとブルーも加わりました。
どの口紅も自然なピンクに発色しますが、お花が赤のものは赤の発色が少し強いです。色味はサイトなどを参考にしてみてくださいね。
金箔も入りのものもあります。使うのが勿体無いくらい可愛いですよね。

Kailijumeiリップの成分は?

Kailijumeiリップは唇保湿剤と言われるほど潤いも十分です。
成分はオリーブオイル、グレープシードオイル、ラベンダーオイルホホバオイル、ビタミンE、蜂蜜などを含んでおり、ソフトな質感で唇に栄養を与えながら潤してくれるという、とても魅力的なアイテムですね!

保湿成分もたっぷり入っているので、唇の乾燥や荒れなども防止をしてくれる効果を期待できます。

100%クルエティ・フリー(動物実験フリー)で、ナチュラルな原料を使用しています。
価格は大体日本円にして2000円前後のものが多いようです。あまりに安いものはコピー品の可能性も。正規代理店などで購入することをオススメします。
可愛いリップをポーチに入れれば見るたびに使うたびにテンションが上がりますね。これからの季節プレゼントにも良いアイテムです。
関連キーワード

関連記事