美ボーテ世代のみなさんへ!モチベーションをあげて女子力アップ

美ボーテ世代のみなさんへ!モチベーションをあげて女子力アップ

そもそもモチベーションとは、ひとの意欲ややる気、動機づけといった意味があります。 これが下がっていると、なかなか行動に移すことができません。モチベーションの上がり下がりで、女性の輝きが全く違うんです!

女子力あげたいなら、まずはモチベーション上げましょう

最近、美ボーテ世代のみなさんは、おじさん化していませんか?
ついつい、休みの日はひきこもり、ダイエットも忘れ、カップラーメンを食べながら、寝転んでテレビばかりみてしまう…なんて生活していませんか?
たまには外に出て、美味しいものを食べたり、景色を楽しんだり、レジャーを楽しんだりしませんか?
まず、そのためにはモチベーションアップが必要です。
でも、そもそもモチベーションアップをする方法すらわからない…という方に、ご紹介したいとっておきのモチベーションアップ方法を大公開します!

モチベーションアップのために必要なこと

・雑誌をみる
まずは、雑誌をひろげてみてください。
今流行りの様々な情報が満載で、見ているだけでワクワクすることばかりがつまっています。
また、綺麗なモデルさんや芸能人をみていると、「あんな風になりたい…このままではダメだ!」と自ずとやる気も出てくるはずです。
一番簡単で労力のいらないオススメな方法は、やはり雑誌を開くことです。
近くのコンビニに今すぐよってみてください。
きっとあなたの中に眠っていたやる気がジワジワと湧いてくるはずです!

・ヘアサロンにいってヘアチェンジ
今の見た目を変えるのに一番楽な方法は、ヘアサロンに行くことでしょう。
スタイリストさんにこうなりたい、と説明するだけで、希望のヘアスタイルにセットしてくれますよね!
自分は座っているだけで、綺麗になっていくだけでなく、新しい自分になれますし、気持ちがリセットされ、新しい目標が見えてくれるはずです。
また、普段いっているヘアサロンとは違うところを見つけて、行ってみるのもいいですね。

・話題のお店に行ってみる
ネットでも雑誌でも少しだけリサーチし、近くの話題のお店に足を運んでみてください。
美味しいものを食べてみることで気持ちもあがり、話題のところには女子力の高い人達が集まるので、感化されるはずです。
もしかしたら芸能人にも会えるかも…!?

いかがでしょうか?
ちょっとした簡単な行動で、モチベーションが上がり、それが全て女子力アップに繋がります。
少し寒くなってきた最近、ついついサボり気味な自分に喝を入れ、もっともっと輝けるように努力しましょう!

関連記事