広海・深海の名品案内!モデル&タレント愛用のRMK、マストバイは?

広海・深海の名品案内!モデル&タレント愛用のRMK、マストバイは?

こんにちは! 双子タレント・広海深海です。この連載では、皆さんもきっと気になっている人気ブランドの新作&名品アイテムをピックアップし、綺麗になれる情報をめいっぱいご紹介。今回は、広海ちゃんが大好きなブランド「RMK」の魅力をレポートしますよ〜!

美指数を押し上げる広海深海ワールドへようこそ! 第1回目はRMK!!

今回から連載リニューアルさせていただき、読者の皆様も馴染みが深い有名ブランドの新作アイテムと名品アイテム紹介して参ります。

名前はもちろんご存知のブランドたち。

その中で新製品でなく定番で、多くの人に愛されているブランドの立役者とも言える名品たちにフォーカスをあてて参ります。

記事に説得力も出したいので、ブランドPRの方にもお話しを伺い、アイテムの上手な使い方なども深堀りして参ります!

みなさまどうぞお付き合いくださいませ^^
それでははじまり、はじまり〜。

女性なら必ず知っていると言っても過言ではないブランド<RMK>。

今回はそんなRMKの人気の秘密や絶対買うべき名品アイテムをお届けします。

広海ちゃんも大好きなRMK、要チェックの名品はコレ!!

さて本題。
<ベースメイク>
RMKはデビューから<ベースメイク>にとても評価が高いのです。

広海ちゃんの周りの沢山の芸能人、モデル、ヘアメイクさんがベースメイクを愛用しているのを目にしてきました。

同ブランドPRの大山さんにもお話し伺うと…

<ベースメイク>

が圧倒的に人気だそう!!!
やっぱそうだよね。
というか美容偏差値の高い女子はみんなRMKといえばベースメイクと既に知っているはず!

なかでも一番人気の製品も広海ちゃんも愛用している製品でした〜。
RMK メイクアップベース 30ml 3,500円(税別)
RMK リクイドファンデーション 全9色 30ml 4,300円 <SPF14 PA++>
ざっくり説明すると、ベースはとても馴染みが良くとても軽い、お肌の調子が良いときはこれだけでもつるんとした透明感のある仕上がり。

『お肌きれいですね』って確実に言われる仕上がり。

ファンデも薄づきで程度なツヤ感、透明感が生まれ、ほんのすこしの量でバッチリ伸びて、崩れにくい!
まさに優秀ファンデ。
だいたい2ヶ月〜3ヶ月は使い切るまでかかるからコスパも良しw

しかもこの2つ。
PRの大山さんに聞いたのですが、1997年から処方が変わってないんですって!!!!

素晴らしい。
20年近く変わらないモノ。
色褪せないって素晴らしい!!!

でも

でもでもでも

お肌にトラブルや悩みを抱えている時は要注意かも!ですw

どうしても薄いつけごごちなので、見えて欲しくないものも見えちゃうw

唯一の懸念点かしらね。
コンシーラーは必須。

と思ったら、そんな方の声も届いたみたいで、このシーズンには次の2製品もとても人気なんだそう^^
RMK クリーミィ ポリッシュト ベースN 全5色 30g 3,500円 (税抜)
肌の凹凸をちゃんとカバー。素肌に自身がなくてもオッケーw
毛穴、ニキビ跡きになる人にはマストかも。
1枚膜がかかったような素晴らしい仕上がり。

それにこちらも!!!
RMK ジェルクリーミィファンデーション 全7色 30g SPF24 PA++ 5,000円(税抜)
ナチュラルな肌づくりはそのままだけどカバー力アップ。
なんせフィット感とちゃんと隠してくれる感がすごい。
それなのにのっぺり厚塗りにならないから、とても良いかと。

ふむふむ。。。

お肌の悩みによっては使い分けもできるのね。
優秀!!!!

こ2セットはとても優秀!!!

今回、PRの大山さんに聞いたこともたくさんあったけど、やっぱりぶれないブランドコンセプトと、真面目なベースメイク作りのブランドマインドに素晴らしいと思ったそんなRMKさんでした。

ん〜〜〜
ちょっと褒めすぎたかしらw

強いて言うなら、最初の2つはお肌キレイじゃないとダメよw
ダメなものも見えちゃう!
でもこれだけ人気が高いということは、日本女子の平均のお肌のキレイさが上がってきたということね。

恐ろしい。
お肌キレイにしなくては。。。

関連記事