freshのシュガーリップで乾燥知らずの唇を目指しましょう!

freshのシュガーリップで乾燥知らずの唇を目指しましょう!

今ニューヨーカーの間で大人気のfreshのシュガーリップをご存知ですか?6時間の保湿を保証してくれるとても優秀なリップクリームです!乾燥しがちな冬には持って来いのセレブの間でも大人気のアイテムをこの冬は是非お試しください!

乾燥に負けない唇になるfreshのシュガーリップってどんなもの?

冬は乾燥の季節です。肌だけではなく、唇もしっかり保湿していかなければいけません。そんな時におススメなのがこのfreshのシュガーリップです!

freshとはボストン生まれのオーガニック化粧品ブランドです。シュガー、ミルク、フルーツなどを使用したボディケアアイテムやフレグランスを取り扱っており、中でもこのシュガーリップというリップクリームはその効能からニューヨーカー達の間でもたちまち大人気となりました。

このシュガーリップの正式名称はSugar Lip Treatmentといい、主な成分はブラウンシュガーです。このシュガーリップはどんなところが優秀なのか、その特徴を見ていきましょう!

1.リップの紫外線対策ができる
SPF15なので、唇の保湿をしながら、UVケアもすることができます。

2.オーガニックなので唇に優しい
freshの製品はすべてオーガニックなので、どんな方にもお使いいただきやすいです。

3.色味がついている
ほんのり色味がついているので、唇につけたときにも自然な色がつき、血色が悪く見えません。

4.香りが良い
色味だけでなく、ブラウンシュガーのとてもいい香りがします。

5.保湿力が6時間続く
ブラウンシュガーは高い保湿力を持っており、一度塗るとその効果は6時間保証されています。6時間なら食事のあとに塗るだけで、面倒な塗り直しもほとんど必要ありません。

freshのシュガーリップで決まり!

いかがでしたか?UVケアもできて、保湿力が抜群の色も香りも可愛いリップクリームを使ってみない手はないですよね?

この冬はfreshのシュガーリップでうるうるで乾燥知らずの唇を目指しましょう!
関連キーワード

関連記事