「冷×熱」が新しい!簡単ギャップメイクで気になる彼をロックオン♡

「冷×熱」が新しい!簡単ギャップメイクで気になる彼をロックオン♡

恋をしていてもしていなくても、なぜか女心が刺激されるバレンタインシーズン。そんな複雑で甘い気分をメイクで表現してみてはいかが? 今回は、男子がドキッと...

恋をしていてもしていなくても、なぜか女心が刺激されるバレンタインシーズン。そんな複雑で甘い気分をメイクで表現してみてはいかが? 今回は、男子がドキッとする! ウィンターモテメイクをご紹介します。

補色で「冷や熱(ひやあつ)」スイーツのように旬な女に♡

予想を裏切られたとき、その意外性から人は目が離せなくなるもの。恋も同様に、彼の心を掴む最大要素はギャップにあり! ということで、今回のアイメイクのポイントは相反するカラーを一緒に使うこと。 澄んだ冬空のような「クールカラー」×温かみのある「ウォームカラー」のダブル使いで魅了する、ギャップアイメイクです。

<ギャップアイメイクのやり方>

1. 「クールカラー」のアイシャドウをアイホール全体に塗る。今回はブルーのキラキラアイシャドウをチョイス!

二重の線より上にはみ出して塗ることでキラキラ感が増して、目を開いているときも輝くまなざしを演出できますよ♡

2. 赤みのある「ウォームカラー」のブラウンシャドウをブラシに取り、太めのアイラインを引くように二重幅に塗る。

最初に塗ったクールカラーとウォームカラーがほどよくなじんで絶妙なカラーに♪ 凛としたイメージの中にも温かみのある優しさを忘れない、魅力的な大人の女性になれますね。

新鮮なアイメイクで気になる彼をロックオン! バレンタインシーズンはとことん女子を楽しんじゃいましょ♡

●当記事の情報は、プレゼンターの見解です。ご自身の責任においてご利用ください。

関連キーワード

関連記事