冬場もしっとり!おすすめのボディケア用品をブランド別にご紹介

冬場もしっとり!おすすめのボディケア用品をブランド別にご紹介

冬場のカサカサお肌に悩まされていませんか?今回こちらでは冬場もしっとり潤うおすすめのボディケア用品を人気ブランド別にてご紹介させていただきます。是非当記事を参考にお気に入りの一つを見つけてみてくださいね。

【おすすめのボディケア用品】ボディクリーム編

油分の配合量が多いので乾燥肌の方にはボディ用乳液を使用するよりも断然おすすめのボディケアアイテム!乾燥がひどい部分には夜寝る前にラップパックを行うと翌朝はプルプルの理想ボディを実感することができますよ。

1.【ジルスチュアート】リラックスメルティホイップボディクリーム/3240円
エモリエント効果の高いシアバターやワセリンを配合したしっとりやわらかな肌に導くボディクリーム。姫系の可愛らしいデザインがとっても魅力的!香りはピーチホワイトフローラルの香り。

2.【ラ・カスタ 】ホワイトローズ ボディクリーム/3240円
ローズのエッセンシャルオイル、ローズフルーツ、ローズウォーターなどのローズ由来の成分をたっぷり配合したバラ好きにはたまらない一品。こっくりとしたテクスチャーのボディクリームです。

3.【ハウスオブローゼ】 クラシックプー ボディクリーム HL/1620円
レモネードにはちみちがミックスされた思わず食べたくなるような甘い香り。パッケージも可愛らしく誕生日プレゼントにもおすすめです。

4.【ニベア】ニベアクリーム/375円
ニベアの青缶クリームはあの高級ブランド、ドゥ・ラ・メール(De La Mer)と同じ成分が配合されているということで雑誌やネット上でもここ数年大変話題になっています。ボディケアはもちろんフェイスケア用品としても是非一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

5.【マリエオーガニクス】オーガニック ボディクリーム プルメリア/3,058円
ココナッツオイル、ククイナッツオイルやマカダミアオイル等ハワイ諸島原産のオイルをベースに配合し、香りもハワイの代表的フラワー、プルメリアの香り。ハワイにいる気分になりたい女性は是非。

【おすすめのボディケア用品】ボディバター編

油分の割合が多く、ボディクリームよりも更に保湿力が高いボディケアアイテムです。常温保存時は固体になっているので手でじっくりと温めながらお肌に染み込ませていきましょう。体温が高く体が濡れているお風呂上がりに塗るのがおすすめ。

【デロン】ボディバター/1,620円
デロンはココナッツやチェリーブロッサムといった16種類の香りがあるので自分の好みの香りを見つけやすいほか、ノンシリコンなのでお肌にも優しいボディバターです。

【おすすめのボディケア用品】ボディオイル編

ココナッツオイルやアルガンオイルなど今芸能人やモデルの中でも大流行中のボディオイル。浸透力も高く、お肌に馴染むと意外とサラっとしたテクスチャーが特徴的。最初にご紹介したボディクリームは伸びが悪いデメリットが一つあるので少量で伸びが良いオイルと一緒に混ぜて使うと尚良いですね。

【SABON】ボディオイル/3,000円
アーモンド、アサイーなどから抽出した天然オイルを配合。ボディケアを行う際、香りも、しっとり感も、外観もと全て欲張りたい女子におすすめです!香りはバニラ、ムスク、パチュリラベンダー、ラベンダーの4種類販売されています。
関連キーワード

関連記事