忙しい女子必見!お風呂でむくみをスッキリ解消させるアイテムとは?

忙しい女子必見!お風呂でむくみをスッキリ解消させるアイテムとは?

忙しい日々を過ごしている方は美容に時間を費やしている暇がないはず。でもその日のむくみはその日のうちに取っておかないと、セルライトになってしまいます。そこで忙しい女性の方におすすめなのが、お風呂美容。お風呂でむくみをスッキリさせてみませんか?

毎日忙しい方は、お風呂美容でむくみ取りをすることがおすすめ!

お風呂から上がってボディクリームを塗り込んだり、ゆっくりマッサージをしたり…できるだけ早く寝たいときや時間がないときには省いてしまいがち。でもその日のむくみを次の日まで残してしまうと、しつこいセルライトになってしまいます。そこでおすすめなのがお風呂でのむくみ取り!時間がなくてもお風呂を利用して美容に力を入れることができますよ。

お風呂美容におすすめのむくみ取りグッズは?

お風呂に浸かって温まると、血行が良くなりむくみを解消しやすい状態になります。そこにさらにアプローチをするなら、まず脂肪燃焼効果のあるバスソルトを湯船に入れておきます。より汗をかきたいなら、アミノ酸入りの粉末ドリンクをミネラルウォーターに混ぜて飲むといいでしょう。

入浴しながらマッサージをして、温まったら生姜やカプサイシン入りのバスソルトで角質ケア&むくみ取り。セルライトに効果的なグローブを使ってマッサージしていくのもおすすめです。お肌もツルツルになって一石二鳥ですよ。

忙しくてもお風呂美容なら、むくみをスッキリ解消できる!

忙しくてなかなかボディケアやむくみケアに力を入れられない方も、脂肪燃焼効果のあるドリンクと入浴剤、マッサージソルトやグローブなどのお風呂美容アイテムを使えば時短美容ができちゃいます。むくみをお風呂でスッキリさせて、翌朝すっきりボディを手に入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事