美しいデコルテとツヤのある生脚は、オイル+ファンデーションで叶う

美しいデコルテとツヤのある生脚は、オイル+ファンデーションで叶う

フェイスケアだけ念入りにしていると、顔とデコルテの差が目立ったり、薄着になるにつれて脚を出したくてもあざや虫刺され跡が…と悩みが出てくるはず。でもオイル+ファンデーションの技を使えば美しいデコルテやツヤのある生脚が一瞬で手に入るのです。

オイル+ファンデーションの重ね技で、美しいデコルテとツヤツヤの生脚が手に入る!

毎日顔のスキンケアは欠かさない!という方は、しっかりデコルテまで化粧水や美容液をつけていますか?顔よりもデコルテの方が年齢が現れやすいと言われており、しわしわ・カサカサのデコルテでは一気に老けて見られてしまいます。
また、春になると薄着になり、脚を出したファッションを楽しみたくなりますよね。でも、アザだらけの脚や虫刺され跡が目立って、生脚に自信が持てないという方も多いのではないでしょうか。
毎日積み重ねるケアも大切ですが、肝心な時におすすめのオイル+ファンデーションの重ね技をご紹介します。

オイルとファンデーションで作り上げる、極上のツヤボディ

やり方は簡単!顔にも使える美容オイルと、保湿力の高いリキッドファンデーションを2:1の割合でよく混ぜ、手のひらに伸ばしてからデコルテに薄く伸ばしていきましょう。
これだけでデコルテにツヤと明るさがプラスされ、一気に華やかに大変身。
脚に塗る場合は、オイルとリキッドファンデーションを1:2の割合で混ぜてから虫刺され跡やあざのある部分をカバーするように塗っていきます。そのあとオイルを適量取り、脚全体になじませれば、ツヤツヤのヘルシーな美脚に見せることができますよ。むくみが気になるときは、オイルでマッサージをしたあとに、オイル+ファンデーションで気になる部分を隠す手順もおすすめです。

1本あって損なし!オイルで美しさをプラスしよう

美容オイルは、洗顔後にブースターとして使ったり、時間がない時にはオイルでスキンケアを済ませたり、クレンジング代わりに使ったり…などとにかく無駄なく使えるのが魅力。
オイルを1本持っていて絶対損はありません。
美しいデコルテとツヤのある生脚をオイル+ファンデーションで作り上げて、春ファッションを思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事