手軽で美味しく綺麗になろう!春のオススメのビタミンスパークリング

手軽で美味しく綺麗になろう!春のオススメのビタミンスパークリング

春になり、日差しが強くなってきましたね。日焼けには、ビタミンの摂取が重要です。みなさんは、ビタミン剤として何を基準に選んでいますか?味?値段?効果?今回はその全てを叶えたビタミンスパークリングをご紹介致します。

春の日差しにはビタミンスパークリングを摂取しよう

すっかり春の気候になりましたね。3・4月の紫外線は意外と強く、初夏に匹敵すると言われています。

日焼けによるシミ・そばかす対応でビタミンCを多く摂るように心がけたいですよね。ビタミン剤ではなく、美味しく、手軽で、また小腹も満たせたら嬉しいですよね。そこで、オススメなのが、スパークリング飲料水です。

春のおすすめビタミンスパークリング

ここでは、オススメのビタミンスパークリングをご紹介致します。

【ポッカ キレートレモン】
レモン1個分の果汁とビタミンCと同量のクエン酸が1350mgも配合されており、疲労回復にも役立ちます。炭酸で飲みやすく、1瓶68キロカロリーと低カロリー。最近は風邪予防で飲む人も多いとのことです。

【ハウスウェルネスフーズ C1000レモン】
レモン50個分の果汁とビタミンCが1000mg、またビタミンB1、Eが入っています。加えてコラーゲンも1000mg配合されているため、日焼けを防いだ後の皮膚の再生にも力強い味方です。

【チョコラBB】
レモン75個分のビタミンB1、B6、C、Fe(鉄分)が1500mgのほか、皮膚や粘膜の健康を維持するナイアシンという栄養素が入っており、いつもみずみずしく肌を保てます。

飲むタイミングは、日焼けの沈静化と肌再生に役立つ夜がオススメです。今日から、手軽にビタミンスパークリング生活を始めてみませんか?

関連記事