美発色リップ!2017年発売の「レブロン・キスバーム」について

美発色リップ!2017年発売の「レブロン・キスバーム」について

レブロンから2017年3月27日に新商品「キスバーム」が発売されています!パッケージも大変可愛らしいアイテムなので気になっている女性も多いのではないでしょうか? こちらではキスバームがどんな商品なのか具体的にチェックしていきたいと思います。

レブロンの2017年新作!キスバームについて

レブロンの新商品「キスバーム」は、5色展開のクレヨンタイプのリップになっています。
ザクロ種子油・ヨーロッパキイチゴ種油、ブドウ種油といった3種類のフルーツオイルを配合し、高い保湿効果が期待できるほか、SPF20でUVケアもばっちり行うことが可能です。
テクスチャーは固すぎず、柔らかすぎず、大変塗りやすかったと口コミでも話題になっています。口紅やグロスと違ってリップクリームを塗るような気軽な感覚でサッと塗りやすい点もこちらの商品の魅力の一つです。
また、香り付きのリップバームなので日中も癒されながら仕事に励むことができそうですね!(香りはスウィートチェリー・ベリーハースト・クリスプアップル・ジューシーピーチ・フレッシュストロベリー)

レブロンのキスバームの発色をUPする裏技

1. まず、コンシーラーで元々の唇の色味をリップブラシを使って消していきます(少し指でポンポンと馴染ませる)。赤みを抑えることでリップバームの発色が良くなります。

2. 立体的に見せるべく、リップブラシを使って唇の上部分→下部分を縁取るように塗ります。少しオーバーリップめに塗りましょう。その後、真ん中も満遍なく塗っていきます。

3. 透明グロスを口元の上下・真ん中だけ軽く乗せるように塗って完成です。全体を塗らずに真ん中だけ塗ることで立体的でジューシーな春らしい口元を演出することができます。

【レブロン】キスバーム以外でおすすめのアイテムは?

【レブロン】ウルトラHDマットリップカラー/全9色・各1,500円
全米新作リップカテゴリー売り上げNo.1にも輝いたレブロンの大人気アイテムの一つです。レブロン独自開発のワックスフリージェルテクノロジーを使用し、驚くほど見たままのカラーを体感できます!高発色でマットなのにしっとり潤うと評判です。また、色味もパーティーメイクに最適なピュアレッドやビビッドピンクを始め、仕事や学校でも使いやすい上品なヌードベージュなどカラーバリエーションが広い点も嬉しい!

【レブロン】バームステイン/全8色・各1,200円
潤い成分シア・マンゴー・ココナッツバターの3種類を配合したクレヨンタイプのリップです。細かいところもきれいに塗れるのでリップペンシルは不要です。比較的薄づきでべたつきも少ないので普段使いしやすいと思います。香りはペパーミントのすっきりとした香りです。また、見た感じはとてもナチュラルですが食後も取れにくく、色持ちが良い点もこちらの商品の特徴と言われています。色は春らしいパステル系のピンクから大人女子感がアップするオレンジ系レッド、リップカラーとしては少し珍しいワイン系のパープルといった8色展開となります。

関連記事