音と光の中で楽しむボクシングフィットネス「b-monster」で体作り!

音と光の中で楽しむボクシングフィットネス「b-monster」で体作り!

フィールサイクル、トランポリンに続き、音楽と光が融合された新しいフィットネスが日本にやってきました!新たなフィットネスとはボクシング「b-monster」です。NYからやってきた新しいフィットネスをご紹介したいと思います!

ボクシングフィットネス「b-monster」って?

音と光の中でのフィットネス、ボクシング「b-monster」が日本にやってきました。ボクシングがダイエットに効果的であることはここ数年取り上げられてきましたが、音と光の中で楽しくボクシングができる「b-monster」とはどのようなものか見ていきましょう。

◆音と光の中で楽しめるボクシングフィットネス「b-monster」
夏のボディ作りに向けてボクシングを本格的に始めようと思っていても激しい運動のイメージがあり、なかなか始めることができない方もいるのでは? しかし、b-monsterは、音楽と光の中で楽しくボクシングを体験することができます!

◆45分間で800~1000キロカロリーを消費!
ウォーミングアップ、シャドーボクシング、サンドバック打ちと45分間しっかり動きます。トレーナーの方がしっかりサポートしてくれるところもあるので、初心者の方でも安心して始められます。
ボクシングの動きは背中の細胞を刺激し、痩せやすい体を作ってくれるとともに、ボクシングの動きでしなやかな筋肉をつけることができ、健康的で綺麗な体作りをサポートしてくれると言われています。45分の運動で800~1000キロカロリーものカロリーを消費されるそうです!

また、ボクシングは激しい運動のため、運動を終えた後もカロリーを消費し続けてくれるアフターバーン効果が、24~72時間期待できるとか。そのため、週2~3回続けることでかなり効率的にカロリーを消費することができるでしょう。

◆トレーニング服のレンタル
トレーニング用の服はレンタル可能な場所もあるので、事前にチェックしておくと良いでしょう。仕事終わりにフラっと手ぶらで立ち寄ることもできますね。

ボクシングで汗を流した後はデトックスドリンクでスッキリ!

今回、筆者が体験してきた「b-monster」。45分間のトレーニングもあっという間でした。トレーニングが終わった後は、併設されているカフェで高栄養価の「コールドプレスジュース」を飲むことができました。初回の体験レッスン特典として、無料でコールドプレスジュースが飲めるスタジオもあるそうですよ。

いかがでしたか?ボクシングに興味はあるけれどなかなか始められなかった方や効率よくダイエットを行いたい方など、是非b-monsterをお試しください!

関連記事