オトコのびっくり発言14連発!「ガッキーみたいな可愛い子と結婚したい」

オトコのびっくり発言14連発!「ガッキーみたいな可愛い子と結婚したい」

世界一愛おしくもあり、世界一理解不能な生き物__オトコ!1000人のまわりにいるオトコたちが巻き起こ衝撃のエピソードがスゴすぎる。

・デートは2週間に1回
・デート代は、おまえもち
・夜は電話してこない
こんな誓約書に「サインして」と言われる交際を誰が納得するのか。(28歳・看護師)

「一番好きな女の子にフラれたんだ。だから二番目に好きな君とつきあいたい」
(22歳・福祉)

お見合いで会ってすぐつきあいはじめた男性が「妊娠できる体か確認したいから 診断書をちょうだい」と。(33歳・会社員)

別れようと、こっちから言っているのに「待っていてやろうか」と。二度と会いたくないから破局申請しているのに!(26歳・教育)

バレンタイン、つきあいたての彼に手づくりチョコレートを渡したら、「チョコレートが苦手。チーズケーキをつくって出直してきて」と。(26歳・接客業)

定年退職する上司に花束を贈ることになった。誰よりもお世話になっていた先輩男子が「贈る必要性が感じられない」と花代400円の支払いを拒んだ。(30歳・経理)

女性初のプロジェクトリーダーになるため必死で残業する私に、「いつの世でも、時代を動かしてきたのは男」とひと言、言い放ったライバル男子。(24歳・会社員)

いつか結婚したいねと軽く言ってみたら「俺は、ガッキーみたいな可愛い子と結婚したい」だって。(27歳・会社員)

「10代のときにジャニーズ事務所へ履歴書を送った」というだけでも衝撃だったのに「まだ連絡がくるかも、なんて気がしている」と遠くを見つめた30代チビデブ。(34歳・法律事務所)

「娘のご飯をつくらなくてはいけないから」と残業を押しつけて帰っていった上司。娘って30歳ですよね?(34歳・管理栄養士)

文/金子優子 協力/千田好美、岡崎邦子(マーケティングジャンクション) 構成/与儀昇平

関連キーワード

関連記事