【鏡リュウジの『Disney ヴィランズ占い』】あなたの隠れた本性がわかる!?

【鏡リュウジの『Disney ヴィランズ占い』】あなたの隠れた本性がわかる!?

心理占星術研究家・鏡リュウジ氏が監修する“ヴィランズ占い”では、あなたの隠れた本性=「悪」の顔が明らかに。思わず「当たってる!」と言いたくなる占い結果は必見です!!

あなたに最も似ているのは、誰!?

「ヴィラン」とは、訳すと「悪役」のこと。ディズニーのストーリーには、実に個性豊かなヴィラン=悪役たちが登場します。毒リンゴで有名な『白雪姫』の女王をはじめ、今公開中のディズニー映画『美女と野獣』にもガストンという存在感たっぷりの悪役が登場し、ストーリーを盛り上げてくれています。

このヴィランたちの悪役的要素は、実は誰もが心の奥に秘めているもの。それが何かのきっかけで表に出てしまうと、ディズニーのヴィランたちのように悪役に変身してしまうわけ。

もちろん、あなたの中にも、そうした「悪」の顔が隠されているはずです。この『Disney ヴィランズ占い』は、そんなあなたの隠れた本性を、ディズニーのヴィランたちになぞらえて炙り出す、今までにない斬新な占い本。あなたの心の奥に存在するダークな一面をズバリと言い当てます!

『Disneyヴィランズ占い〜あなたの心の闇を映す魔法の鏡~』
占い監修:鏡リュウジ 講談社刊
定価:本体1,300円(税別)

さて、あなたはどんなディズニーヴィランに似ているのでしょうか。『眠れる森の美女』に登場するマレフィセント?それとも『リトル・マーメイド』のアースラ?知りたければ、さっそく自分の生年月日からヴィランナンバーを出してみて。意外な結果に驚くことになるかも!

まずはあなたのヴィランナンバーを出してみましょう

1.自分の生年月日を一桁の数に分解し、それをすべて足します。
例)1978年12月29日生まれの人の場合は、
1+9+7+8+1+2+2+9=39

2.1で出した数を一桁の数になるまで分解して足していきます。
例)39⇒3+9=12⇒1+2=3

3.2で出した数があなたのヴィランナンバーとなります。
例)1978年12月29日生まれの人は
ヴィランナンバー:3

【注意!】
ただし、分解して足していくとき、合計が11と22になった場合はそれ以上、分解して足すことはしません。ヴィランナンバーは11もしくは22になります。

例1)1980年12月26日生まれの人
   1+9+8+0+1+2+2+6=29
   29⇒2+9=11……ヴィランナンバー:11

例2)1980年1月3日生まれの人
   1+9+8+0+1+3=22……ヴィランナンバー:22

あなたが似ているのは、どのヴィラン?

ヴィランナンバー:1  ⇒ ガストン from 『美女と野獣』
ヴィランナンバー:2  ⇒ ハデス from 『ヘラクレス』
ヴィランナンバー:3  ⇒ クルエラ・デ・ビル from 『101匹わんちゃん』
ヴィランナンバー:4  ⇒ ジャファー from 『アラジン』
ヴィランナンバー:5  ⇒ 女王/魔女 from 『白雪姫』
ヴィランナンバー:6  ⇒ ゴーテル from 『塔の上のラプンツェル』
ヴィランナンバー:7  ⇒ アースラ from 『リトル・マーメイド』
ヴィランナンバー:8  ⇒ フック船長 from 『ピーター・パン』
ヴィランナンバー:9  ⇒ スカー from 『ライオン・キング』
ヴィランナンバー:11 ⇒ ハートの女王 from 『ふしぎの国のアリス』
ヴィランナンバー:22 ⇒ マレフィセント from 『眠れる森の美女』

くわしくは自分のヴィランナンバーをクリック↓↓↓

ヴィランナンバー:1~4の人はこちらからチェック!

ヴィランナンバー:5~8の人はこちらからチェック!

ヴィランナンバー:9、11、22の人はこちらからチェック!

ヴィランズグッズが当たる!結果つぶやきキャンペーン実施中
キャンペーンページはこちらから

(C)Disney

関連キーワード

関連記事