【NO.1~4】あなたの本性は、派手と贅沢を愛するクルエラ?『Disney ヴィランズ占い』

【NO.1~4】あなたの本性は、派手と贅沢を愛するクルエラ?『Disney ヴィランズ占い』

心理占星術研究家・鏡リュウジ氏が監修する“ヴィランズ占い”では、あなたの隠れた本性=「悪」の顔が明らかに。思わず「当たってる!」と言いたくなる占い結果は必見です!!

Disney ヴィランズ占いでは、生年月日で簡単にあなたの本性=「心に潜む闇の部分」を占うことができます。自分のことって知っているようで案外知らないもの。本当の自分に気づくことで、毎日をもっと幸せに過ごせるヒントが見つかるかも♡早速チェックしてみましょう!

Disney ヴィランズ占いのやり方はこちら!


ヴィランナンバー1:あなたが似ているのは……?

ガストン from 『美女と野獣』

ベルが住む町のハンサムで筋肉質な人気者だが、自信過剰なガストン。美しいベルのことが好きで結婚を強引に迫るものの、ベルはガストンに見向きもしません。結婚を拒否されたガストンは、ベルが野獣に心惹かれていくのをみて激怒。野獣を殺す計画を立て、町民をそそのかして城に攻め込みます。

ヴィランナンバー1:あなたの心に潜むヴィランの顔は?

【傲慢で自分中心のうぬぼれや】

ガストンはいつも自信満々。ベルもきっと自分のことを好きになると決めつけて口説きにかかります。ヴィランナンバー1の人も、そんなガストンに似た、傲慢でうぬぼれた部分が心の奥に潜んでいそう。心のどこかに「自分は特別」「自分は人に好かれる」という優越感にも似た気持ちがありませんか?今までの人生でも人からちやほやされるような経験をたくさんしてきた人が多いでしょう。それが知らず知らずのうちにうぬぼれとなって心の奥に潜んでいる傾向があります。そしてガストンのように自分の思うようにならないことがあると、その傲り高ぶった一面がヴィランの顔となって表に出てくるのです。

でもね、あなたにはこんな素晴らしい才能もあるんです!!
詳しく知りたい人はこちらから


ヴィランナンバー2:あなたが似ているのは……?

ハデス from 『ヘラクレス』

死者の国をとりしきる神、ハデスは、全宇宙を征服するという野望を密かに抱いていました。ところがハデスの兄であるオリンポスの神ゼウスに、怪力をもつヘラクレスという男の子が誕生。ヘラクレスの存在が自分の計画の邪魔になると思ったハデスは、手下を使ってヘラクレスを闇に葬ろうとします。

ヴィランナンバー2:あなたの心に潜むヴィランの顔は?

【愛と憎しみが同居する天邪鬼】

ハデスは自分の気に入らないことがあると、髪を真っ赤に燃やしながらすぐ激怒。そして本当は可愛がっている部下や愛する者たちに、怒りをぶつけてしまいます。そんなハデスと似ているヴィランの顔をもつのがあなた。あなたにもハデスのようにちょっと天邪鬼なところがあるかもしれません。本当は好きなんだけど、ムカつくと相手が嫌がることをしてみたり。愛する気持ちと憎らしいと思う心が複雑に混じり合い、愛憎相半ばのように二つの感情がせめぎあうことがありそう。そうなるのは、好きな相手には自分と一体になってほしいという願望があるから。その気持ちが抑えられないと、あなたの中に潜んでいたヴィランの顔が出てくるのです。

でもね、あなたにはこんな素晴らしい才能もあるんです!!
詳しく知りたい人はこちらから


ヴィランナンバー3:あなたが似ているのは……?

クルエラ・デ・ビル from 『101匹わんちゃん』

お金持ちのクルエラは、毛皮が大好き。ダルメシアンの子犬の毛皮でコートを作ろうと企んだ彼女は、友人夫妻の家で生まれた15匹のダルメシアンの子犬に目をつけます。子犬を高いお金で買うと申し入れたものの、断わられて逆上。手下を使って子犬を盗み出し、警察が嗅ぎ付ける前にその皮をはごうとします。

ヴィランナンバー3:あなたの心に潜むヴィランの顔は?

【派手と贅沢を愛する見栄っ張り】

ゴージャスな毛皮をこよなく愛するクルエラは、派手好きで贅沢をすることが生きがい。高級品を身につけて、優雅に暮らしています。実は、そんなクルエラと似たような一面を秘めているのが、このタイプになったあなた。あなたの心の奥にも、人よりレベルの高い生活をしたいとか、一流品を身につけられるようになりたいといった上昇志向が潜んでいませんか?このタイプは心が満たされていないと、そうした欲望を抑えられなくなって、ヴィランの顔が現れる傾向が強いのが特徴。ハイブランドのバッグや高価なジュエリーなどを自分へのご褒美にポンと買ったりするようになったら要注意かもしれません。

でもね、あなたにはこんな素晴らしい才能もあるんです!!
詳しく知りたい人はこちらから


ヴィランナンバー4:あなたが似ているのは……?

ジャファー from 『アラジン』

国務大臣のジャファーは、表向きは国王に仕える忠実な家臣。でも、裏では催眠術を使って王を操り、その地位を密かに狙っています。魔法のランプを手に入れて野望を果たすために、王の娘ジャスミンと恋に落ちたアラジンを利用し、亡き者にしようと策略を練るジャファー。ついに魔法のランプを手に入れたのですが……。

ヴィランナンバー4:あなたの心に潜むヴィランの顔は?

【我欲のため、次々と新手を繰り出す策略家】

魔法のランプを手に入れて、王国の支配者になろうとたくらむジャファー。その手口は実に巧妙で、国王もジャファーのことを信頼しきっていました。そんなジャファーにも似たずる賢さを隠しもっているのが、ヴィランナンバー4のあなた。このタイプには、野望を抱くと途端に計算高くなって、相当な策士に豹変する一面が。もともと理知的で頭がキレるところがあるので、ヴィランの顔が覗くと、うまい嘘をついて相手を騙したり、ライバルを巧みな作戦で陥れるなんてことも楽勝なはず。策士策に溺れるという結果にならないよう気をつけて!

でもね、あなたにはこんな素晴らしい才能もあるんです!!
詳しく知りたい人はこちらから

ヴィランズグッズが当たる!結果つぶやきキャンペーン実施中
キャンペーンページはこちらから

もっと詳しく知りたい方は……

『Disneyヴィランズ占い〜あなたの心の闇を映す魔法の鏡~』
占い監修:鏡リュウジ 講談社刊
定価:本体1,300円(税別)

<本ではこんなことがわかります!>
●あなたの心の奥に潜むヴィランの顔(もっと詳しく読める!)
●あなたがヴィランへと姿を変える瞬間
●そもそもあなたはこんな人
●実はすごい!あなたの隠れた長所と才能
●シチュエーション別アドバイス(対人関係/恋愛/仕事)
●あなたと相性のいい人&悪い人
●あなたを幸せへと導いてくれるのは……

さらに……
気になる年の運勢や、フォーチューンテストなど
1冊で3種類の占いを楽しめます!

気になるあの人の結果を知りたい人は……

★Disney ヴィランズ占いのやり方はこちらをチェック!

★ヴィランナンバー:5~8の人はこちらをチェック!

★ヴィランナンバー:9、11、22の人はこちらをチェック!

(C)Disney

関連キーワード

関連記事