「眉毛が運命の出会いを連れてくるのよっ!」おねえ占い師の眉診断

「眉毛が運命の出会いを連れてくるのよっ!」おねえ占い師の眉診断

芸人でもあり、“おねえ占い師”。しかも1児の父として、“おねえパパ”までこなす、Love Me Do。今回は人間関係まで大きく左右する……かもしれない、【眉毛】を占っちゃいます。出会いがないと嘆いているそこの女子、必見よ〜!

ズバリ・眉毛はコミュニケーションツール!
出会い運をアップさせる眉占いのはじまり〜

眉毛って、トレンドに大きく左右される部分よね。
あなたの眉毛もこれまで、細〜くなったり、太くなったり忙しく変化してきたかもね。
眉毛って実は、流行の顔になるためだけじゃなくって、人とのコミュニュケーションにかかわる大事なパーツなのよ。
眉毛を整えれば、人間関係が変わって行き、出会い運がアップするの!もう、これは絶対!!
運命の人にだって出会えるから、飲み会に繰り出す前にLove Me Doの眉占いをチェックしてね♡

どう見られたいかで決めて!
太眉 vs 細眉

いろんな眉毛の形があるけど、それぞれどんなイメージを人に与えるかって考えたことあるかしら?まずは基本の形からレクチャーするわよ。
太い眉毛が表すのはポジティブさや愛情の強さ。それから行動力もアップするわね。でも気をつけて欲しいのは、太くしすぎないこと。均一に太い眉毛って、愛されキャラが行き過ぎていじられキャラになっちゃう危険もあるのよ。多少、細い部分がないと知的なイメージは与えられないから注意してね。
一方、かしこく見せたいなら細眉が正解。ちょっと背伸びした恋をしてるなら、知的さ、クールさがアップする細眉がおすすめよ。サバサバした感じも出るから、女友達にも評判がいいと思うわ。

どっちが正解かわかる?
短い眉 vs 長い眉

素の眉毛で勝負する女子って少ないわよね。みんな大なり小なり眉を描き足してるんだろうけど、眉の長さを短くするか、長くするかで人間関係にも影響があるって言ったら驚きじゃない?
眉毛が短いと独立心が強くなるの。単独行動が増えて群れを嫌う一匹オオカミになっていってしまうわ。人間関係に問題を感じていなかったり、恋人とラブラブ〜っていう人はそのままでいいけれど、うまく行ってないっていう人は眉尻を描き足して、長くして!
逆に、眉尻を長く描き足しすぎて、どこまで眉毛なのよ〜って人もいるでしょ。実は、眉毛が長すぎるとまわりに流されやすくなっちゃうの。円満な人間関係をつくりたいって気持ちが強くなりすぎて自己主張ができず、たとえば、気になる男子が表れても、他の女子に気を使って積極的にアプローチができないという痛恨のミスを犯す可能性まで出て来ちゃう。「この人とつきあったら周りになんて言われるだろ」とカッコつける傾向が出てしまったりね。身に覚えがあるアナタは、眉毛を長く描きすぎていないかチェックよ。「今日は勝負だ!」っていう日や、積極的になりたい人は、きも〜ち眉毛を短く描いて!

運命の出会いって、見つけに行くの!
人見知りのあなたは眉間に注目

運命の出会いがない〜って嘆いているけど、実際行動してない女子って多いのよね〜。飲み会やホームパーティが苦手だったり、人見知りだったり。あとは、時期によって、人付き合いが億劫になる時ってあるわよね。でもそれじゃ、すごーく素敵ないい人と出会える機会だってないわけよ。
そんな時は鏡で眉毛をよく見てみて。眉間が広くなっていないかしら。眉頭をほんのちょっと書き足して、眉間の距離を狭めてみて。たったこれだけで、飲み会や合コンで素敵な人に出会える確率が大幅アップ!!家に人を招待したり、ホームパーティを主催しちゃったり、そんな人付き合いに対して前向きになれるポイントなのよ。試してみてね!

狙った運は逃がさないっ!
眉であらゆる運をアップよ

運気アップに一役買う眉毛。どうせなら、あらゆる運をアップさせたいものよね〜。そんなわけで、特別に一挙公開しちゃうわ。日替わりでいろんな運をアップできちゃうわよ!眉毛の形をそんなに変えられないって人も、目尻を下げるだけで運気がアップするから、まずはそこからトライして。

★ 恋愛運アップ眉毛

やや太めで、均一に。眉尻を下げるのがポイント。ほら、困り顔のイメージよ!

★ 金運アップ眉毛

少し細く描いて、眉尻は下げて。リッチな男性を言葉巧みに虜にできるわ。

★ 仕事運アップ眉毛


眉頭は太め、徐々に細くして眉尻を下げる。細い部分が知的さを印象づけるから、第一印象でデキる女として認識されるはずよ。

★ オタク眉毛

眉頭が細く眉尻に向かって太く描いて。マニアックな分野で注目を浴びることは間違いなし。

これはやっちゃダメー!
運気を下げるNG眉毛

逆に、これは絶対ダメっていう眉毛も紹介するわ。
まずは、まっすぐな眉。これは、相手に対して厳しくなり過ぎたり、感情を表に出せなくて「何を考えているか分からない人」認定されがち。また、情緒不安定になりやすくなるので緩やかなアーチを描くようにしましょ。

それから、美容好きの女子のあいだではお見かけしないけど、眉毛に切れ目を入れるのはNG。眉毛に切れ目があると人間関係が悪くなっちゃうのよ。恐ろしい!眉毛に切れ目がある人は必ず描き足す!これ、絶対よ。

この眉毛を見つけたら突撃————!
強運男子の見・つ・け・方♡

ここまで紹介したように、眉毛ってその人を表しているの。人の集まる場で、こんな眉毛をしてる男性を見つけたら、何はともあれ突撃よ!ゲットできたら幸せが待ってるわ♡

★下がり眉をキープせよ

男性で下がり眉の人は、毒舌キャラでも愛される強運の持ち主!下がり眉毛の男性を見つけたらキープよ!!

★三角眉毛の人は成功する!

三角眉=天才型の人!年配にならないと、なかなかこの形にはならないんだけど、三角に近い眉毛の形をした男性がいたら、彼は天才よ。絶対に大化けするわ。付き合うと理解に苦しむこともあるかもしれないけど、見つけたら仲良くしてみて。


明日から、自分の眉を整えて、男性の眉を凝視して、素敵な出会いをゲットできますよ〜に♡

VoCE最新号は「dマガジン」でお楽しみ下さい!

VoCE最新号

dマガジン会員の方は「最新号を読む」から是非続きをご覧下さい。

dマガジン非会員の方はまずはお試し!
今なら初回31日間無料「無料トライアル」へ

関連キーワード

関連記事