やわらかくて艶っぽい!彼から愛される「ふんわりボディ」の作り方

やわらかくて艶っぽい!彼から愛される「ふんわりボディ」の作り方

女性が憧れるのは、細くて華奢なスタイルですが、男性の多くはやわらかくてふっくらとした肌触りのよい女性を好むようです。愛されるやわらかボディの作り方は、とても簡単!無理な食事制限や運動をせずに、やわらかくて艶のある美ボディを作ってみませんか?

男性ウケを狙うなら、やわらかくてふっくらとした艶のあるボディ

ガリガリに痩せている女性よりも、ふわふわでやわらかく、マシュマロのようなボディが男性に人気のようです。女性らしいしなやかな曲線と、ふわっとした触り心地の愛されボディを手に入れてみましょう。

ふんわり愛されボディは無理な食事制限や運動なしでOK

ふんわりとした愛されボディの特徴は、きゅっと締まったくびれに対して柔らかいバストと、ふっくらヒップとのギャップ。少し難しそうな気がしますが、実はダイエットよりも簡単なのです。

愛されボディになるには、まず血行を良くしてあげることが基本。冷たい飲み物ではなく、沸騰させたお湯を冷ました白湯を一日に1リットル以上飲むことから始めていきましょう。喉が渇いてしまう前に、何回かに分けて白湯を飲むことがポイントです。

さらに、半身浴をしながら全身のマッサージをしてコリをほぐすことで、触り心地のいいやわらかなボディに近づけます。お風呂に入りながら、左右のバストを上下に20回ほど揺らし、バストの周辺を八の字にマッサージすることを習慣つけると、バストも柔らかくなっていくはずですよ。

週に1〜2回はスクラブで角質ケアをし、毎日の保湿ケアを欠かさずにしていきましょう。身体の水分を拭う前に、濡れた状態でオイルを伸ばして潤いを閉じ込めます。お風呂から上がって落ち着いたら、ボディクリームなどでリンパマッサージを。そして身体が温かい状態でストレッチをして全身の巡りを良くしていきます。ゆっくり呼吸をしながら無理のないストレッチをしてみてくださいね。

毎日のケアで愛されボディを手に入れて

ふわふわで艶っぽい愛されボディは、保湿やストレッチ、マッサージだけではなく、豆腐や豆乳などの大豆製品や鶏肉などの良質なたんぱく質を摂ることもおすすめですよ。

しなやかで柔らかい魅力的なボディを自分のものにしてみてはいかがでしょうか。

関連記事