【セクシー度診断】行動でセクシー度アップ!タイプ別に行動アドバイス

【セクシー度診断】行動でセクシー度アップ!タイプ別に行動アドバイス

セクシー度満点な女性に憧れる人も多いのではないでしょうか?魅力的でセクシーさたっぷりな女性なるためには一体どんな努力が必要なのか、今すぐ診断!行動を変えるだけで見た目の印象も変わります。手足の動かし方や姿勢の心掛けが大切です。
タイプ別診断 セクシー度編 - セクシー度診断! - 行動でセクシー度アップ!

行動でセクシー度アップ!

行動を変えるだけで見た目の印象も変わります。手足の動かし方や姿勢の心掛けが、セクシーさを押し上げてくれるんです!
まずは自分のセクシータイプをチェック!

診断結果:タイプA「おばちゃん女子はまずは立ち方・歩き方を変える!」

スマートな歩き方でおばちゃんぽさを払拭
診断結果:タイプA
どことなく洗練された雰囲気のないおばちゃん女子。その原因はチョコチョコした歩き方と猫背ぎみな姿勢。その歩き方はラクかもしれませんが、周囲に安心感は与えられてもセクシーとは思ってもらえません。あなたの場合、まずは背筋を伸ばしてきびきび歩くことから始めましょう。

診断結果:タイプB「オヤジ女子はまず、ゆっくり話してみる!」

話すスピードを落とすだけで女らしい印象に!
診断結果:タイプB
世の男性がセクシーだとか色っぽいと感じる女性は、たいてい話し方がゆっくりしています。オヤジ化しつつあるあなたの場合、ついついマシンガントークになりがちなので、まずは話し方だけでもゆとりを持つこと! 女性らしい話し方で脳に自分が女性であることを認識させましょう。

診断結果:タイプC「中学生女子はひとりで行動してみる」

ひとりでいることの緊張感が女を磨いてくれる!
診断結果:タイプC
いつでもどこでも女友達と行動しがちなあなた。いつも誰かと一緒にいるのは安心感があってラクですが、セクシーさは育ちません。ひとりでいることの緊張感や見られているという意識によってセクシーさは磨かれてくるものです。いきなりバーへ行けとは言いませんが、手始めにひとりカフェから始めてみましょう

PROFILE

SUPERVISOR

監修:伊達友美

管理栄養士。「アオハルクリニック」にてカウンセラーを務める。ダイエット、心と身体と性にまつわる栄養学が専門。『食べたいものを食べてやせる』(幻冬舎)など著書多数。

関連記事