コレで彼の心を鷲掴み!? デート中に実践したい「最強モテ仕草5選!」

コレで彼の心を鷲掴み!? デート中に実践したい「最強モテ仕草5選!」

男性の心は意外と単純!? 普段は恥ずかしくて避けている女性もいるかもしれませんが、モテる仕草をさりげなく取り入れることで、気になる彼を簡単にノックアウトさせることも…?なかでも特におすすめのモテ仕草を5つレクチャーしたいと思います。

【デート中実践したい最強モテ仕草】髪の毛を使ったテクニック

モテ仕草をするなんてわざとらしい、あざとすぎるかも?と「やらず嫌い」になってはいませんか? しかし、より「イイ女」を演出するには、モテ仕草も大切な恋愛テクニックの一つ。好きな男性を振り向かせるべくデート中や合コン中、是非取り入れてみてくださいね。
まずは、ごく自然に実践しやすい髪の毛を使ったテクニックをご紹介します。

1.【髪の毛をかきあげながらうなじを見せる】髪の毛をサイドにかきあげながらうなじを見せる行為に「ドキッ」と感じてしまう男性が多いと言われています。かきあげる際は、すべての髪の毛を一方に「ザッ」と勢いよくもっていくとかっこよく決まるでしょう。普段はちょっぴり幼い雰囲気の女性も一気にセクシー度をUPできるとか!

2.【話しながら髪の毛を耳にかける】目を見て話しながら「何?」と髪の毛を耳にかける仕草もおすすめです。何気ない仕草ですが、いつも見えない頬や耳が見えることで思わず「キュン」としてしまう男子が多いそうです。

【デート中実践したい最強モテ仕草】衣類・小物を使ったテクニック

ワンランク上のモテ仕草を磨き上げていくには、衣類・小物類を上手く活用することもおすすめです。

3.【缶コーヒーで手を温める】これから寒くなる季節におすすめのテクニックがコチラ!冷え切った手をHOTコーヒーで一生懸命温める仕草に「守ってあげたくなる」という男性が多いようです。

4.【クッションをHUG】TVを見ているときにクッションを抱きしめる行為もモテ度高めと言われています。自分よりも大きなアイテムをもつことで華奢で可愛らしい雰囲気を演出することにも繋がるそうですよ。

5.【萌え袖】萌え袖とは、少し大きめのセーターやパーカーを着て手(ほんのり指先が出ていると尚GOOD)が隠れている状態のこと。見えそうで見えないものを「どうにかして見たい!」「触りたい!」という男心を掴んだモテテクニックと言われています。もしかすると二人が手をつなぐきっかけにもなるかもしれません!


最初はちょっぴり勇気が必要なモテ仕草。しかし、普段見せないあなたの新しい一面にギャップを感じ、きっと彼はドキドキしてしまうはずです。この機会にモテ仕草にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

関連記事