【Keikoの月星座別アドバイス】乙女座新月9月20日~10月5日の開運ポイント

【Keikoの月星座別アドバイス】乙女座新月9月20日~10月5日の開運ポイント

女性たちを中心に「引き寄せ力がハンパない!」「どんどん願いが叶ってビックリ」と話題沸騰の“引き寄せのカリスマ”Keikoの「月星座別アドバイス」が今月からスタート!新月と満月のタイミングで更新していくので、チェックしてみて。

10月20日までの2週間は、断捨離すべきタイミング

9月20日は、乙女座の新月。乙女座は12星座一、キレイ好きなサイン(星座)。無駄なものを省いて必要なものだけ残し、機能的な状態にもっていくのが乙女座の役割なのね。ここ数年「断捨離」がブームになってるけど、その断捨離といちばん縁が深いのが、じつは乙女座。

というわけで、10月5日までの2週間は住まいやデスク周りといった物理的な断捨離はもちろんこじれた人間関係や、いろんな事を考えすぎてグチャグチャになった頭の中なんかも断捨離すべきタイミング。10月10日の木星蠍座入りの前に、身辺整理はMUSTよ。それでは、月星座別アドバイスを。

自分の月星座をご存知ない方は、こちらからチェック!

月星座別アドバイス[9月20日~10月5日]

◆月星座・牡羊座のあなた

生活のリズムが崩れているあなたは、この2週間でしっかり整えて。野菜と穀物中心の食事に切り替え、早めの就寝を。オフィスラブの匂い濃厚。相手はズバリ、年下。部下や後輩、新入社員かも。仕事を教えながら急接近の可能性が。

引き寄せポイント
レモングラスのハーブティー、オフホワイトのカーディガン

◆月星座・牡牛座のあなた

出会いのチャンスが目白押し。結婚式の2次会やパーティーなどおめでたい席での出会いは将来性バツグン!その人はあなたの後姿に魅かれる模様。背中にポイントのあるドレスを選んで。ディズニーランド、USJがラッキースポット。

引き寄せポイント
背筋トレーニング、アニマル柄のポシェット
出会いのチャンスが目白押し。結婚式の2次会やパーティー

◆月星座・双子座のあなた

住まいの断捨離を徹底的に!とくにキッチンはキレイにしたい。調理器具を買い替えるのも◎。同郷の男性に出会ったら恋が近づいてるサイン。その人つながりで交友関係が広がり理想の相手につながる可能性大。デートは和食のお店で。

引き寄せポイント
就寝前のスクワット、エナメルのハイヒール

◆月星座・蟹座のあなた

セミナー、講演会には積極的に参加を。お料理教室に通うのも吉。スキルアップのための努力は収入アップに直結。学びへの投資は惜しまずに。お目当ての人にはあなたから話しかけて。案外オクテな人だから、あなたがリードするスタンスで。

引き寄せポイント
ハンドケア、スカイブルーのネイル

◆月星座・獅子座のあなた

散財、無駄遣いに注意。高級品であればあるほど買いたくなってしまうので、そういうお店には近づかないほうが無難かも。ジムやヘルスクラブでリッチな人との出会いがありそう。トライアルで入会してみては?手のキレイな男性とご縁あり。

引き寄せポイント
ネックウォーマー、鎖骨の見えるブラウス

◆月星座・乙女座のあなた

不可能なことなど何もないほどの幸運期。高い評価を受けるときなので転職、面接は吉。出会いを望むあなたは大胆なイメチェンをぜひ。イニシャルKの男性は誠実な人。仕事上の相談から急展開、ペアの腕時計で絆が一気に深まりそう。

引き寄せポイント
タンパク質のヘアトリートメント、ブルーのアイシャドウ

◆月星座・天秤座のあなた

恋、仕事、将来のことなどいろんな想いが交錯しそう。お目当てのカレはかなりの慎重派。一線を超えるべきかどうか迷っているので、関係を急ぐのは逆効果。じっくり育てる愛もまたよし。ドライアイの人はスマホから離れる時間を。

引き寄せポイント
足浴、ボストン型のメガネ

◆月星座・蠍座のあなた

交友関係が広がるとき。人見知りしやすいあなたも、この時は打って変わって社交的に。読書会や趣味の勉強会など知的活動に出会いの予感。コンサートに誘って即OKなら将来有望。片想いの相手にはメールより笑顔が効果的。

引き寄せポイント
週末のサイクリング、ひじ・ひざの角質ケア

◆月星座・射手座のあなた

転職を考えているあなたは異業種にチャレンジを。異動希望は上司に直談判がよさそう。一向に進展しない関係はそろそろ見切りをつけるとき。気持ちの行き違いはあなたの言葉足らずが原因。意地をはらず素直に歩み寄れば、解決は容易。

引き寄せポイント
骨盤矯正バンド、海藻パック

◆月星座・山羊座のあなた

恋も仕事も絶好調!筋金入りの慎重派であるあなたも、この時期は勢いに乗って快進撃が続きそう。狙い目は新入りのカレ。仕事を手伝ううちに、もはや離れがたい関係に……。親戚からのお見合い話は受けて吉。学生時代の恋愛が復活するかも。

引き寄せポイント
海外セレブの美容法、ヒップハンガーのスカート

◆月星座水瓶座のあなた

ふと手に取った本に、あなたが求めていた答えが。ヒーリング関係の本で心と身体の関係を紐解いてみるのも面白い。カップルの人はカレとの絆が強まるとき。素直に甘えるのが愛されるコツと心得て。婦人科の受診はこの2週間内に。

引き寄せポイント
よもぎ蒸し、紫色のマスカラ

◆月星座魚座のあなた

人間関係再編の時期。仕事上の契約、婚約、入籍すべて吉。カップルの人はカレから待ち望んだ一言が。あいまいな関係にはようやく答えが出そう。新しい出会いを望むなら去る者追わずのスタンスで。腐れ縁は手放すのが正解。

引き寄せポイント
酵素ドリンク、カラーコンタクト

9月20日 乙女座新月からのパワーウィッシュはこちらで!

Keikoのシークレットメソッドを完全ノート化した『パワーウィッシュノート2018 2017.9/20 乙女座新月~2018.9/25 魚座満月』(¥1000/講談社)は、8月19日より大好評発売中!書くだけで、願いがあっという間に叶う快感を味わって♡

読むだけで、願いが最速で叶ってしまう秘密のメソッドがまるわかり♪♪

月のパワーを存分にいかす秘術「パワーウィッシュ」のすべてを明かした、『新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方』(¥1400/講談社)をチェック!

パワーウィッシュについて知りたいあなたは、こちらもチェックしてみて♡

引き寄せのカリスマKeikoに直撃!願いを確実に叶える方法「パワーウィッシュ」とは?

関連キーワード

関連記事