憧れの谷間を、今こそ手に入れるっ!【おっぱい番長 朝井麗華さん直伝・美乳メソッド】

憧れの谷間を、今こそ手に入れるっ!【おっぱい番長 朝井麗華さん直伝・美乳メソッド】

ふわふわ、ぷるんとしたマシュマロおっぱいは女子の憧れ。「私のおっぱいに伸びしろなんてあるの?」なんて思うのは早計。マシュマロおっぱいを育てるためのメソッドを『おっぱい番長』こと、朝井麗華さんに伝授していただきました!

ブラジャーいらずの谷間・・・・・・、YES!つくれます!

おっぱい番長こと、経絡整体師の朝井麗華さん直伝! マシュマロおっぱいを作るメソッドをご紹介。今回は女性なら誰もが欲しい、キレイな谷間を目指します。

朝井麗華さん
経絡整体師。美しく健康になるサロン「気・Reika」を主宰。その手技や理論が多くの反響を呼びメディアでも活躍。『おっぱい番長の「乳トレ」』ほか著書も大人気!!

美乳メソッド、おさえておくべきポイントは3つ

・筋肉と筋膜にアプローチ
・「圧」をかけるのがコツ
・手を道具として扱う

おっぱいメソッドだからといって乳房にはあまりタッチしないのがユニーク!「推拿(すいな)という手技を使ったメソッドで、憧れの谷間を目指しておっぱいを育てましょう」(朝井さん)

『グーパー推拿』で流れたバストをぎゅっと寄せる

肩こりや姿勢の悪さの影響で、体の背面に向けて引っ張られたおっぱい。元の位置に戻すには推拿がおすすめ!「流れたバストの位置を補整するのが目的。寝る前に行うと、効果バツグンです!ぐっすり眠れるという人もたくさんいます」(朝井さん)


①両手をグーに。こぶしの第二関節をわきの下、バストのつけ根付近に当てる。


②①の状態から、体の中心部に向けてぐーっとこぶしをスライドさせてバストを寄せる。


②バスト上部、中央部、下部の3ヵ所で行う。


④両手を大きく開いて、バストの根元から全力で内側に寄せて10~30秒キープ。

【ここがコツ!】
★手を動かすときはじっくり圧をかけること
★上部、中央部、下部、それぞれ10回繰り替えし
★バストに正しい位置を教えるイメージで

寝る前に行うと効果バツグンの『グーパー推拿』。胸全体のこわばりがほぐれるので、呼吸が深く、ラクになるのもいいところ。勝負の日にはお出かけ前に、このメソッドを行うのもおすすめです!

合わせてチェックして!

おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!

病気がいやならわきの下をもみなさい

VoCE最新号は「dマガジン」でお楽しみ下さい!

VoCE最新号

dマガジン会員の方は「最新号を読む」から是非続きをご覧下さい。

dマガジン非会員の方はまずはお試し!
今なら初回31日間無料「無料トライアル」へ

関連キーワード

関連記事