VOCEの書店プレゼント、11月号は?

VOCEの書店プレゼント、11月号は?

なんだか、夏を満喫する前に秋がやってきてしまったと嘆いているあなた。私もデス! とはいえですね、嘆いていても仕方ないので、9月23日発売(首都圏基準)のVOCE11月号の書店限定のプレゼントのお話をします。今月もありますよ、書店限定プレゼント! 読んでキレイ、試してキレイのVOCE書店プレゼント、どれも先着順なので、なくなる前に書店さんへGO!

ブックファーストはロクシタンの高級美容液!

7月号から第5弾がスタートした、ブックファースト限定特典がもらえる6号連続コスメ祭り。5回目の11月号は、イモーテルの新しい美容オイルです。南仏のコルシカ島に自生する永久花「イモーテル」の類いまれなる生命力に着目し、その力をスキンケアに応用したイモーテルシリーズが、この秋、進化。イモーテルのエッセンシャルオイルを高濃度に配合し、つやめくほどのハリと輝きに満ちた肌へと導く美容オイル「イモーテル ディヴァイン インテンシヴオイル」のサシェサンプルが、ブックファーストの限定特典としてついています。洗顔後、顔全体から首筋にかけて軽くマッサージしながら塗布してみてください。いつものスキンケアを格上げしてくれるブースターオイル、このチャンスに一度お試しあれ!

実施店舗:ブックファースト全店(コミックランド梅田店を除く)

TSUTAYAのクナイプ祭り、最終回はハンドクリーム!

こちらも7月号からスタートして、大好評だったTSUTAYAクナイプキャンペーン。毎回先着順でクナイプ製品がもらえる超スペシャルキャンペーンでしたが、ついに11月号が最終回! ラストの11月号は、“おやすみ”という名の夜美容ハンドクリーム「クナイプ グーテナハト ハンドクリーム ホップ&バレリアンの香り」の20mlサイズが付いてきます! クナイプのベストセラーバスソルト「グーテナハト」と同じ香りをハンドケアでも楽しめるこのアイテム。気持ちを鎮静させ眠りに誘うと言われている温かみのあるスパイシーな香りのホップと、精神的なストレスを緩和すると言われている甘くウッディな香りのバレリアンが、心地よい癒やしのひとときを与えてくれます。寝る前の少しホッとしたいときのハンドケアに最適ですよ。ぜひ、このラストチャンスを逃さないでね♪

実施店舗:全国のTSUTAYA BOOKS一部店舗(詳しくはこちら)

どの店舗のプレゼントも先着順です。なくなり次第終了となりますので、VOCE11月号発売日は書店さんに急いでくださいね。

関連キーワード

関連記事