【美容液】1週間使い続けたらどうなる!? ランコムの名品“発酵”美容液!

【美容液】1週間使い続けたらどうなる!? ランコムの名品“発酵”美容液!

仕事柄、毎年15本以上は美容液を試している美容通の広海ちゃんが、肌のゆらぎケアでも定評のある世界的ブランド「ランコム」へ。そこで見つけた名品は、全世界で累計2000万本を売り上げた【超有名美容液】と斬新さで話題になった【新作美容液】でした。

ランコムのNo.1美容液、1週間使った肌を疑似体験!の巻

みなさま、ご無沙汰しております。
今回は揺らぎやすい季節の変わり目にぴったり、安定感のあるブランド<ランコム>の情報をお届けします。

ランコムといえば、大人向けの高級コスメではありますが、価格帯に見合う安心感と製品力があるはず!!

そんなランコムの代表的なアイテムといえば、こちら。
ジェニフィック アドバンスト(1万円税抜/50ml)
もう知らない人はいないんじゃないでしょうか?

世界のファッション・ビューティ誌で150賞を受賞して、全世界で累計2000万本以上を売り上げている実力派美容液です。

日本はもちろんのこと、全世界のランコムでも一番売れているのがこの美容液なんだそう。まさに、名品。

発酵の最新技術によって、多種のアミノ酸、グルコースなどの糖類、数種類の脂質を自然界と同じ絶妙のバランスで含んでいるという美容液です。

発酵というのが日本らしいよね。

すごいのは、一週間でも充分実感できると多くの方が答えたデータもあるの。

お店のカウンターでは、一週間使った肌を疑似体験することもできるんですって。まじか。全く知らなかったwww 

というわけで、実際にその疑似体験を受けてみました!

超音波マッサージ機を駆使しながら、ちゃんと1週間分たっぷりとお肌に乗せてグイグイお肌に入れていくような感じなの。とってもふっくらとしたウルウルお肌になるので、ぜひともおすすめ。

もうこれでもかってくらい美容液を塗ってくれるので、下手なエステより俄然良い。勝負の日はランコムのカウンターに行ってからゴーしましょう!!

ランコムの美容液、きちんと1ヶ月使い切ってみたの巻

一方、最近はこんな美容液も発売されました。
ジェニフィック アドバンスド デュアル コンセントレート(1万円・税抜き/20ml)
早くもランコムの新名品になりそうな予感なので、こちらをピック!!!

形状や使い方は似ているのですが、この美容液は肌がゆらいだ時こそおすすめなんだそう。肌のゆらぎとは、乾燥やムズムズ、ほてりなど、総じて肌の不快感をさしております。
このアイテムは“生”がポイント!
この写真のように、手元に届いたら自分で混ぜて完成させる斬新なアイテム。カートリッジの上部を押すと、密閉されていた整肌成分・フェルラ酸とビタミンEが、乳酸菌の「発酵エキス」のベースと混ざりあいます。

まさに作りたての“生”セラム。面白い。

生だから、作ってから1ヶ月〜2か月で使い切るのをおすすめされていて、デメリットに見えがちなその使用期限さえも逆にこの製品の説得力を感じました。

そして実際1ヶ月、ハワイ帰りの揺らぎまくったお肌で使い切ってみた結果…

揺らがない!!!!!!

日焼けと乾燥で傷ついていたとは思えないくらい、肌がキレイと7割近くの人に言われるようになったのです。

自分で一番わかるのはファンデのノリ。とてつもなく良いのです。ここが良いと毎朝メイクするときのテンションがまじで変わるのです。

今すぐ使いましょうというより、あ〜最近なんだかなぁって時にぜひともつかってみていただきたい美容液なのです!!

毎年15本近く美容液を試している私ですが、このアイテムかなり完成度高いんではないでしょうか。

ただ、ただただただ、私的にはやっぱりスタンダードのジェニフィックに軍配をw

毎日つかってればそもそもゆらぎにくいお肌になっていくので、やはりランコム内での売り上げ世界一は伊達じゃない!!w

みなさまも肌が揺らぎやすいこの時期にぜひともチェックを!

関連記事