運転、メニューの頼み方……しなくても分かる【エッチの下手な男】の見抜き方

運転、メニューの頼み方……しなくても分かる【エッチの下手な男】の見抜き方

付き合っている彼と体の相性がイマイチだと、長続きするか不安になりますよね。体の相性が事前にわかればいいのに……と思ったこと、ありませんか?実は言動や行動、態度でけっこう分かりやすいのが【エッチの上手い/下手】なんです。

男性のエッチが上手いどうかは女性の体への気遣いや“空気を読む力”が大いに影響しているんです。外から分かる【エッチの下手な男】の見分け方を女探偵が伝授します。

勝手にメニューを決める男

飲食店で女性にメニューを渡さずに勝手に注文してしまう男性、いますよね。女性が不満に思っていることに気付かないか、自分のことしか考えていない残念なタイプの男性です。お店選びの段階から何がいいか希望を聞いてくれないで勝手に決める人には要注意ですよ。
「女性が何を望んでいるか」を考慮しないで自分のやりたいように振る舞う男性が、エッチのときだけ急に気遣いができるようになるということはありえません。この手の男性は浮気する確率も高いので気をつけてくださいね。

爪が伸びている&汚い男

元AV男優の知人に聞いたことがあるのですが、とにかく女性から嫌がられるのは“爪が伸びている男性”だそうです。「女性器を傷つけないように、深爪するくらい爪を短くする気遣いができる男性はエッチが下手なはずがない」と話していましたが、たしかに納得の内容でした。
同様に、清潔感のない人もNG。バイキンが……なんて不安に感じながらエッチしても気持ちよくなれませんよね。女性が嫌がることを理解できない男性はエッチ上手にはなれないのです。

食べることに興味がない男

性に奔放だったり、浮気する人たちを見ていると、食べることへの欲求が強い傾向が。食欲という人間の本能に忠実な人は性欲も強い人が多いようです。逆に、性欲の薄い人は食への興味も薄い、と食欲と性欲はリンクしているケースがよく見られます。
グルメな男性=エッチが上手いという方程式は絶対ではありませんが、エッチ好きの自覚がある女性は、食に興味がない男性は避けたほうが無難だといえます。

車の運転が自己中な男

運転や駐車の技術の上手い、下手ではなく、ブレーキを踏むタイミングや発進のタイミングを同乗者への気遣いなく行う男性はエッチが下手な傾向があります。エッチ中に女性が気持ちよくなっていないのにさっさと自分だけイッてしまうタイプですね。車の運転に限らず、一緒に歩いているのに歩調を合わせずにさっさと先に行ってしまう男性や女性に車道側を平気で歩かせる男性も同じような性質を持っています。
また、「ごめん、今急ブレーキになっちゃった」などの言動が出て来る男性はこれに当てはまりません。安心して乗っていられる、運転が安定しているので車酔いしない……こんな男性はエッチのときも気遣い上手のはず。


エッチが下手な男性は、付き合わなくてもある程度見抜けますよ。「こんなハズじゃなかった!」とならないよう、よく観察してみてくださいね。

関連キーワード

関連記事