ズボラ女子必見! 塗って寝るだけでしっとりお肌をGET!

簡単パックで時短ケア
秋から冬にかけて、やっぱり気になるのはお肌の乾燥。カサカサ肌は嫌だと思いつつ、毎日ケアするのは何かと面倒…。

“塗って寝るだけ”のケア用品を発見!

肌のケアはしたいけど、ついつい後回しにしてしまう筆者。時間や手間をかけずにプルプルしっとりなお肌を手に入れる方法はないものか…。ダメ元で調べてみたところ、なんとピッタリのものを発見! 私と同じようなズボラ女子のみなさんにも紹介しますね。

今回紹介したいのは、豆腐の盛田屋の「豆乳はちみつぱっく」(税込3240円)というもの。

はちみつは美容にいいとは聞きますが、この商品は、希少な宮崎県椎葉村のはちみつ(※)を使っているらしく、一般的なはちみつよりもアミノ酸が豊富。アミノ酸は肌を語るうえで欠かせないコラーゲンを作るはたらきがあります。
※:ハチミツ(保湿成分)

さらに、豆腐屋さんならではの豆乳(※1)やスイートアーモンドオイル(※2)、ローヤルゼリーエキスなど8種類もの保湿成分が含まれているのです。
※1:乳酸桿菌/豆乳発酵液(保湿成分)
※2:アーモンド油(保湿成分)

たっぷりの保湿成分ももちろんオススメポイントなのですが、何がうれしいって、“塗って寝るだけ”! 寝る前に塗って、朝の洗顔と同時に洗い流すだけだから、忙しい人や面倒くさがりな人にもピッタリですよね。

しかも、「豆乳はちみつぱっく」は秋季限定だそう。手間がかからずにお肌のケアができる上に“限定品”だなんて、どこまで私を弄べば気が済むの…?

「豆乳はちみつぱっく」以外にも魅力的な商品がたくさん!

ちなみに、「豆乳はちみつ練りせっけん」という洗顔料もあって、こちらは“秋季限定”&“新商品”。キメ細やかでもっちりとした泡で洗うと、とっても気持ちいいですよ。
「豆乳はちみつ練りせっけん」と「豆乳はちみつぱっく」
ほかにも、豆腐の盛田屋では、デコルテやヒジ、ヒザなど乾燥が気になる箇所にも使える「豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」や自然の力を活かした化粧品「自然生活」シリーズなどの人気商品もあります。

また、豆乳と青汁、野菜ジュースのいいとこどり「豆乳とおからのうみゃあ青汁」はビタミンやミネラル、食物繊維などがたっぷりの青汁。外側だけでなく、内側からもキレイになれるというのは、うれしいポイントですよね。
「豆乳とおからのうみゃあ青汁」

”dポイントがたまる”お得なキャンペーン実施中♪

ここまで色々な商品の魅力を紹介してきましたが、実は私が購入を決意した理由がもうひとつあるのです。

現在、豆腐の盛田屋では、11月1日(水)~11月30日(木)までの1カ月間限定で、商品を購入する際に「dケータイ払いプラス」を利用すると、その金額に応じて10倍のdポイントがもらえるんです。つまり、通常は100円分購入で1ポイント付与ですが、10ポイントもらえるということ。

このチャンスを逃すのはもったいないですよ!まずはちょっとだけでも、サイトを覗いてみてくださいね。
【dケータイ払いプラス】10倍ポイントバックキャンペーン(豆腐の盛田屋)
【dケータイ払いプラス】10倍ポイントバックキャンペーン(豆腐の盛田屋)
キャンペーン期間:2017年11月1日(水)0:00~11月30日(木)23:59まで。
対象期間中にdケータイ払いプラスで商品を購入すると、通常の10倍のdポイントがポイントバック!
<キャンペーン詳細はこちら>

関連記事