【印象チェンジメイク】憧れの深田恭子さんのような、“可愛い”大きな丸い目に近づける♡

【印象チェンジメイク】憧れの深田恭子さんのような、“可愛い”大きな丸い目に近づける♡

目を大きく見せるメイクテクはさまざまありますが、深田恭子さんのような目元にするには、「可愛い」も感じる丸みのある目元にするのがポイント。そんな可愛い印象の深田恭子さん顔に近づけるメイクテクニックを、ヘア&メーキャップアーティストの向井志臣さんが伝授します!

深田さんみたいな顔に近づくためには?

ヘア&メーキャップアーティストの向井志臣さんによると、キュートなイメージの深田恭子さんのような顔に近づくための大きなポイントは3つ。それは、細めのアーチ型のエレガントな眉、縦に大きくて丸い目、可愛らしい印象のチーク。

この3つのポイントメイクは、1つプラスするだけでも印象が大きく変わるので、「目を丸く大きく見せたい」「チークで可愛い&若々しい印象を出したい」など、なりたい印象に合わせて、いつものメイクにテクを1つプラスするのもおすすめです。

持っておくべきは○○タイプと○○タイプ

冬に向けて肌の乾燥が気になるこの時期、普段のクレンジング&洗顔はどうしていますか。アイテムも種類もたくさんあるので、まず製品を選ぶところから迷ってしまうという方もいるのではないでしょうか。

そんなお悩みがある方のために、美容医療のスペシャリストである貴子先生が、アイテムの選び方や、正しいメイク落としと洗顔テクニックをレクチャー!さらに、いつものクレンジングと洗顔に“30秒”のひと手間を加えるだけで、高い美容液よりも効果的なケア方法もレクチャーします。

いつものクレンジング&洗顔を見直して美肌になるチャンス、詳しくは今夜放送のBeauTV~VOCEをご覧ください。

「金曜は夜更かしするとキレイになる」BeauTV~VOCE、O.A.は25:50~お見逃しなく!

詳しくはこちらをチェック⇒http://www.tv-asahi.co.jp/beautv/
見逃した方はTVerをチェック⇒http://tver.jp/search/?keyword=BeauTV

2017年のクリスマスコフレは コチラ からチェック!

関連キーワード

関連記事