【開運占い】2018年のハッピーはブラジャー♡が握ってる!?

【開運占い】2018年のハッピーはブラジャー♡が握ってる!?

2018年の開運は、芸人でもあり “おねえ占い師”のラブちゃんことLove Me Doにお任せあれ♡来年、幸せをがっちり掴むには今が勝負っ!なんとブラジャーが開運のカギを握ってる!?今すぐチェックよ!!

「あ〜もう11月。気がつけば今年が終わっちゃいそうだなー」なんてぼやっとしてるそこのあなた!

2018年の運気はもう始まっています!もう、始まってるの!(2回目)

毎年11月くらいになると、来年の運気が入り込んで来るの。でも占いにすごく詳しくない限り、あんまり知られてないのよね〜。そこで!今から来年の運気をガンガン取り入れて隣の女子に差をつけちゃいましょう!

2018年は戌(いぬ)年なんだけど、東洋の暦を使った占いでは戊戌(つちのえのいぬ)年って言うの。戊(つちのえ)っていうのは「山」っていう意味。つまり、山を表す部分を意識すると運を掴める、という暗示!

山、山、山……。人の身体で山を表すのは……。

バスト!

いつもより寄せて胸を強調してみて!幸運が舞い込むわよ!胸が小さくて「山」じゃないって子も大丈夫!このLove Me Doがバッチリ開運させちゃうから。それじゃいくわよ。

レッツ!ブラジャーde開運♡

恋愛運、仕事運アップには
緑&青ブラジャー!

東洋の運命学では「山」は人を集める意味。その人の魅力を表しているの。あなたはどんな山が素敵だなーって思う?そう、緑の樹木が生き生きと茂る春の山こそ、美しいでしょ。というわけで、緑や青のブラジャーであなたの胸を美しい春の山に変身させるのよ!そうすればきっと素敵なメンズとの出会いが待ってるわ。合コンも飲み会も大事なプレゼンの時も。緑か青のブラジャーで参戦よ!

運命を変えたいあなたは
赤&オレンジブラジャー!

2018年は今の環境をガラリと変えたい!そんなあなたには、赤&オレンジのブラジャーが味方になってくれるわ。転職をしたい、海外でチャンスを掴みたい、SNSで話題になりたい、インスタグラマーとして活躍してみたい、芸能界で成功したい、出世したい、有名になりたい!そんな願いを後押ししてくれるのは、山は山でも火山よ!!荒々しい山になって戦うの。ボーンと噴火してね。殻をやぶって有名になる戦闘服として、赤やオレンジのブラジャーを手にとってみて。

幸運を呼び寄せたいなら
黄色&ゴールドブラジャー!

ゴ、ゴールド?ってたじろいだあなた!引いてるヒマはないのよ。ゴールドニュアンスならOK。強運になりたい、独立、自立したい人は、黄色やゴールドのブラジャーに決まりよ。この山は、そう実りの秋!紅葉をイメージした色を身につけることで自信がついてモチベーションも大幅アップ。まわりからも認められて、評価が上昇するわ。

なんとしてもあの人を落としたい!
ならば一択、白ブラジャー!

恋のハンター、肉食系になりたいあなたは、純白ブラジャーをチョイスして。真っ白な雪、そう冬の雪山のイメージよ。寒〜い冬山をメラメラ燃える恋の炎で溶かすの!もしくは、雪崩を起こしてあの人を飲み込んじゃって!それから、恋だけじゃなくって、自己表現をしっかりとしたい人も白ブラジャーがオススメ。創作活動や、歌やダンスなどで自己表現をする人たちもぜひ、白をまとってくださいませ。

玉の輿に乗りたい!
金運アップは黒ブラジャー!

最後に、忘れちゃいけない、金運アップもおさえておかなきゃね。黒い山は東洋の運命学では「神聖な山」とみなされているの。黒のブラジャーってセクシーなだけじゃなくて、神聖なパワーまでゲットできるのよ。神がかったエネルギーをあなたのバストに宿せば金運は龍の如く天に昇る……かも!


レディは年末に下着の断捨離をするものよね。1ヶ月前倒しして、使い倒した下着をまず捨てる!!そして、ブラジャー新調は、2018年になりたい自分を思い描いて、色を選んでみてね♡さぁ、あなたの山(胸)を何色に染める〜〜〜!?

関連キーワード

関連記事