一瞬で垢抜ける!話題のセルヴォーク、秋の新作アイテムは?

一瞬で垢抜ける!話題のセルヴォーク、秋の新作アイテムは?

予約だけで2000個超を売り上げた“幻のリップ”や“発酵ツバメの巣美容”などキャッチーなキーワードが目白押しの「セルヴォーク」。今回はこのブランドから、美容家・広海ちゃんがビビッときた争奪戦必至の最新アイテムをお届けします!

美容家も注目する最旬ブランド「セルヴォーク」って?

最近の美容業界において、新進気鋭で注目度の高いブランドといえば「セルヴォーク」!

そもそも「セルヴォーク」とは“細胞の声”という意味。

ナチュラル&オーガニックをベースにしたスキンケアとメイクアップが特徴です。なかでもメイクアップラインのコンセプトは、

<天然由来成分×洗練モード>

なんですって。しなやかながらも芯の強さを感じさせる女性の奥ゆきと、絶妙なニュアンスを表現したアイテムたちが揃ってます。

その代表作とも言えるのが、数々の美容誌や美容家さんの間でも話題になった<透け黒アイシャドウ>!

なんとこれ、ブラックパールを使ったアイシャドウなのです。
セルヴォーク ヴィタランタリー アイズ 00  2,000円(税抜)
みて、この絶妙な透け感! 炭を使った垢抜けたアイシャドウはまさに名品。
なのですが、さらにすごいのが……

予約数だけで2000超え!「セルヴォーク」の“幻のリップ”

入荷当日にオープンから閉店まで行列ができるほどの凄まじい人気が出た<幻のリップ> です!!
セルヴォーク ディグニファイド リップス 09 テラコッタ 3,200円(税抜)
(※未だに入荷待ちなのでご注意を!)

この人気が止まらないシリーズから、11/1に新色が発売されました。
こちらも大注目なのです!!
このなんともいえない発色と色づき。

ちょっと足りないかなぁ〜〜〜〜
うすいかなぁ〜〜〜〜
と思わせぶりなんだけど、唇にのせるとなんとも絶妙。

さすが。

なかでも「10番のレンガの色味が大注目」とディレクターの田上さん。
その予想通り、この色味も入荷待ち中です。
一見強そうな色味ですが、実際の唇に乗せてみると……
とても素敵な発色。

素晴らしい!!
まぁそりゃ売れるわよねって感じ。

秋深まってきた今日この頃。
ぜひ口元は旬なメイクを纏ってみて。

関連記事